Z/Xメインブログ どこかに可愛いキャラいないかな  《表》

可愛くて性格が良ければ無問題!
ギャルゲー、エロゲー、ラノベからカードゲームに再び入りましたが『時代が変わったねぇ』とつぶやく。
どっちにしろいつの時代にも勝率が低い事はあえて気にしない。
とりあえず『楽しめれば』それでいいんじゃないかなと、そんな俺と対戦する人はいますかね。
とか言ってたら、ここ最近Z/Xばかりやっている。
再びTCGに触れ、他のジャンルにも手を出したが、最終的に問われるのはユーザーインターフェイス。
沢山に手を出して、そして切ってきた。その中から残ったTCGをメインにブログを書いていく。

カレンダー
<<2024年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスシュヴァルツのブログ一覧
 次のページ>>
2014年12月23日【WS禁止制限】内心結構怒っています (6)
2014年09月03日【WS】 艦これ ミルキィホームズ (2)
2014年06月15日ここ最近リアルが充実している気がしないでもない (0)
2014年05月26日【WS艦これ】 デッキを組み替えた (0)
2014年04月13日【Z/X&WS】 ようやく大学が始まる→カード対戦がようやくできる (0)
2014年03月28日【WS】 艦これ 買ってきた (0)
2014年03月28日【Z/X】 Z/X IGNITION 第11話 いつも通りの感想と考察 &艦これWS (0)
2014年01月18日久々にWSのデッキを作ろうとしたその理由は試験前の発作 (0)
2013年11月23日E-5攻略できず! 現実逃避が私に力を与える!! というわけで、Z/Xのショートシナリオの筆を進めてみる (0)
2013年08月10日帰ってきた その1 (0)
2013年06月02日連敗 (0)
2013年05月26日また、時間を空けてブログを再開 (0)
2013年04月07日明日から本格的に学校が始まるわけだが (4)
2013年03月23日VGバミューダΔ新パックの開封 と 友人との再開 と Z/XがPS3化 (2)
2013年03月18日ショップ大会 (0)
2013年01月31日もう一度VS (0)
2013年01月26日さて、音楽デッキか・・・・・・ (0)
2013年01月17日とりあえず一段落ついた・・・・・・? (0)
2013年01月01日あっけまして おっめでとう!  (0)
2012年12月27日短いけど冬休みに入ったので再びブログでも書いてみた (0)


 次のページ>>