私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
 次のページ>>
2017年08月11日ということで、そろそろ疲れてきたので。 (0)
2017年08月09日まあ気持ちはわかるのですけどね。 (1)
2017年08月07日息の長いTCGとは?と考えてみる (0)
2017年08月03日ショップが閉店している (0)
2017年07月20日メーカーの説明不足 (2)
2017年07月15日メーカーはクルセイドをクルセイドできるのか (2)
2017年07月10日仕入れ値切るくらいで販売するならショップをやめたほうがいい。 (0)
2017年07月05日解答にはならないけど (0)
2017年06月18日MTGについての考え (0)
2017年06月13日いろいろと思うことはあれど (2)
2017年05月31日ちょっと思い至ったこと。TCGと宗教の関連性 (0)
2017年05月22日本当にコナミは遊戯王を広めたいのか (0)
2017年05月22日ブロッコリーさんとお話ができました。 (0)
2017年05月20日ブロッコリー営業に対する不満がありますので (3)
2017年05月13日おお、いいタイトルですね。 (2)
2017年05月11日ウチの経理が言ってた。 (2)
2017年05月09日とりあえず (0)
2017年05月09日ほう。 (0)
2017年05月08日こうしたらいいのにと書くのは簡単 (0)
2017年05月03日白猫プロジェクトは捨ての方向で考えます。(コメントに追記あり (2)


 次のページ>>