はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
旅立ちの前はいつも…

足跡報告から。
15日19時頃にSISさんが10,400番を、
今朝8時半にboogieさんが10,500番を、ゲットされました。
おめでとう&ありがとうございます。

さて、いよいよ明日上京となると、緊張感からか例によって体調悪化中なのです。

けど行きますよ、「会場で僕と握手」ってつもりで向かいます、相手にしてもらえなくても。

明日の非公認、自分はお客さんの立場なのですが参加7人だそうで。
自分のせいで奇数なのは心苦しいのですが、主催者でもないのに「緊急募集先着1名様」ともいきませんしね。まあマイナーゲームのしかもクズブログで告知効果があるとは思えませんが。
まあ明日相手して下さる方々に対してこのブログは自分のキャラクターを知って戴く資料にはなるかなあと。

で、明後日、非レンストプレイヤーなとかげの方々とお会いできるチャンスではあります。
ヴァイスの方とかどのぐらいいらっしゃるのかなあと。少なくとも1チーム?はいらっしゃるようですが。

後、明日の夜、現時点では空いてます。
大人しくテレビでサッカー(日蘭戦)観戦?とか、いや埼玉スタジアムはともかくスポーツバーだろうとか、ここはあえて読売対中日(プロ野球)を東京ドームで生観戦とか。
候補はあるけど、飲み会とかディナーのお誘いあれば行くかもです。
まあ未定の夜はともかく、お昼に会える方、とりあえず確定済みの明日の6人様、どうぞよろしくお願いいたします。

と、殊勝な口振りながら、内心「殴り込み」な気持ちもあったりするムノーなのでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/06/18 14:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド HIDEラー兵 さん [2010/06/18 15:06]
旅~立ちは~いーつーも必~然~♪

面子、奇数になっちゃってスイマセン(^^;
ムノーさんのせいじゃモチロン有りませんので気にしないでください。
こっちが気にするところですんでw
明日の6人(自分含めて)は、春の池袋の公式大会に来てた面子ですんで。

体調安定するといいですね、お大事にです。
殴りこみ上等ですよw
なかなか他所の地域のストライカーとの交流って無いもんで、いい刺激になるかなと。

楽しみにしてますんで、よい旅を~です♪〈 ┼〉ノシ

久遠きざむ ムノー さん [2010/06/18 15:35]
ハートに火が着いて燃え上がっています(笑)。
春に引き続きご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
私服よみな 里阿 さん [2010/06/18 22:52]
自分は行けませぬ・・・。
皆々様楽しんできてくださいねー。


・・・・俺も行きたかった・・・。
久遠きざむ ムノー さん [2010/06/18 23:19]
知ってる範囲じゃ他には行かないですよ、わざわざ。別件で偶然上京される方はいらっしゃいますが。
むしろ、モンコレ・アクエリの講習とか、武士の浜松予選とか、皆様他が忙しい?

ホワイトバッヂがレンストなくなりそうなので、行ける方には行って欲しいのですが、金山ブランチと重なってんだよね。

楽しんで参ります&多分本山には行きます。