kiの何故ライブオン?

ライブオンは公式のサポートが終了したTCGです。
しかし、TCGに本格的にはまったのはこれが初めてですのでタイトルはそのままにします。

このブログ自体は、私が最近気になったことを色々書いていきます。

カレンダー
<<2017年
12月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ki
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このブログを、読んでいただいた全ての方々へ

もう見ていない方がお気に入りユーザーも含めてほとんどだとは思いますが、このまま放置してもあれなので一応のけじめとしてこの記事を書きます。

今現在、ブログを書く気力もほとんど残っていないためこのまま放置していました。
理由は単純、皆さんに伝えたい事もない上、あっても正直な話、相手にされていないと感じているからです。

ただ、Twitter上で気に入っている記事をリツイートしたり、多少書いたりしているので気になる方はそちらをご覧ください。

https://twitter.com/ki097777

ちなみにブログそのものは、なくす理由もないのでこのまま放置します。
後、けじめの一環としてここでコメントをいただいてもあえてコメントはしませんのでよろしくお願いします。

最後に、何故かいまだに ライブオン  ブログ でYAHOOの検索を行うと「ライブオンの最後」という大昔に書いた記事が出て来ています。
もし、読んでいたただいた上でこの記事を読まれたという、まれな方々本当にありがとうございます。

そういえば、未だに、ライブオンのフリーで行われている大会がたまに名古屋で行われているみたいですね。
実は、その参加者達と私が実際には会った事が恐らくないはずです。
実際参加しようにも色々な制約が多すぎる上、もう今はライブオンのカードもある程度は処分して、たまに見るくらいです。
しかし、今でもやっているとなれば、私よりも色々な意味で彼らの方が詳しいのではではないでしょうか?
もしよろしければ、色々調べてみてはどうでしょう?

登録タグ: バディファイト  ライブオン 

あなたはこのブログの 558 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/12/28 19:35
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト   ライブバトルカード ライブオン  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。