じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ガチャってきました٩꒰。•◡•。꒱۶

一昨日ぐらいからツイッターでガチャ引いてる人いたり、動画で開封してるのを見てました。

昨日仕事終わってから近くのイオンに突撃(๑╹ω╹๑ )

発見!!!

今回は1回200円でした。
とりあえず持ってたお金を崩す。
回すぜー、回すぜーと回し15回で売り切れに(´;ω;`)

違う箇所も見に行ったら発見!
回すぜーと回したらつまる(´・ω・`)
店員さん呼ぶも、なかなか直らない。
挙げ句の果てに自販機のパーツを変えなきゃとか言われてしまう。

まとめて下さいって言っても、店員さんが回して僕が200円を払うという側からみたらシュールだったな…と。

ちょい手持ち足りなくて、全部は回せれなかったけど、いい収穫。

ばばーんっ!!


アルティメットひけたよーっ!!(´;ω;`)

そして!!!


パラレルのクウガ引けてたー!!
ヤバイ、かっこいい(*´∀`*)
ハザード欲しくなってまう

Xレアはあまり…って感じだけど、XXとパラレル引けてよかった(﹡ˆᴗˆ﹡)

残りは土曜のパックだなぁ
どう引けるか…

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 879 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/03/23 00:05
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。