はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
後3つ!

サッカーJリーグは全34節(試合)の消化が進み後6節(1カードのみ、先週末の台風により未消化ですが)。
名古屋グランパスは現在勝ち点60で、2位と11点差。
勝ちで3点、引き分けで1点の勝ち点を得るので、後3勝すれば相手に関係なく悲願の初優勝です。

プロ野球日本シリーズは、現在中日とロッテが1勝1敗。今日から第3戦です。
後3勝でこちらも日本一。

どっちも頑張れ!

レンストの優勝プロモも、デッキに入れようと思えば3枚欲しい=優勝3回、とか、大体の参加人数から3勝で優勝はままありますがこちらは実力不足、加えて最近は不参加です、トホホ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 764 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/11/02 18:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド HIDEラー兵 さん [2010/11/03 06:40]
二大(?)プロスポーツ界隈じゃ、名古屋が熱い年になりましたね! 埼玉、いろいろ残念すぎるw
久遠きざむ ムノー さん [2010/11/03 07:36]
中日負け先行orz。

名古屋じゃフットサル(名古屋オーシャンズ)合わせて三冠狙えなんて声もあるようですが、フットサルよりもラグビー(トヨタグリーンブリッツ)やバスケット(三菱電機ドルフィンズ)に頑張って欲しいなあなんて。
だってオーシャンズはマイナー過ぎ(笑)。オマケにJリーグ初期のヴェルディ以上に抜けてる(実業団チームと戦うプロチーム)し。

埼玉サッカー…アルディージャは変わらず地味、レッズは監督が馴染まないみたいですね。