じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2018年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2弾楽しみだねっ(๑╹ω╹๑ )
好きなライダーで自分だけのデッキを作ろう!バトルスピリッツコラボブースター 仮面ライダー 疾走する運命9月29日発売!
好きなライダーで自分だけのデッキを作ろう!バトルスピリッツコラボブースター 仮面ライダー 疾走する運命9月29日発売!バトルスピリッツコラボブースター 仮面ライダー 疾走する運命が9月29日(土)に発売!新た...

こんにちわ、じゃんにきです(๑╹ω╹๑ )

1弾は結局いっぱい買って、コンプしました。
デッキも作ったけど、やっぱ本家には勝てないっすね( ̄▽ ̄)
まぁ僕も全然やってないので、プレイングもへぼへぼですが(´・ω・`)

2弾が9月の終わりということで、今回は555、キバ、エグゼイドがメインになるのかな??
まぁ僕的には1弾と混ぜれて強いデッキが作れたらなぁーとは思ってます(о´∀`о)
この中だとエグゼイドが好きなので、またイラストも楽しみです(๑╹ω╹๑ )

また公式ツイッターでのイラスト公開?もやってくれたらいいなーと思います。

でわでわノシ

登録タグ: 仮面ライダー 

あなたはこのブログの 937 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2018/07/20 12:13
TCGカテゴリ: バトルスピリッツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。