はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
宮崎県

もう15年ぐらい行ってない。
祖父母の墓もあり、叔母や従姉が住んでて、学生時代を過ごして荷物も残ってる街。
新聞で、先頃亡くなった読売巨人軍・木村拓也コーチの四十九日法要は一般参加可能って記事を見て無性に行きたくなった。
別に面識無いし自分は中日ファンだけど、同年代の記憶に残る好選手だったし、友人の妹の同級生というある程度身近な著名人が知った場所で祀られるんだし。

今の自分には行くだけの時間と金があるのだから良いきっかけ。


なんですが、当の友人始め、親戚以外の宮崎在住の知人=学生時代の友人は、今凄く大変な時期で、連絡取るのも憚られるんだよね。
田舎だけに自営または公務員って感じだからさあ、学校が農学部、それも畜産畑だったし。

口蹄疫でとんでもない事になってるからね。
行っても絶対付き合ってもらえない。



ちなみに自分が在籍してる職場も大変な事になっているらしい、毎日2交替制で24時間フル稼働とか。
社内の他の部署は同じ24時間でも3交替、残業ほぼ0だからかなりいびつだ。

そして自分は今日も通院。毎週の心療内科ではなく普通の内科へ。
昨日からまた下血が始まっちゃったよ。
何でか月に1回ペースであるんだよね。

インドに70年飲食してない行者というか聖者がいるらしい(自称はともかくも、15日飲まず食わずで健康だとか)けど、自分の体もなんか特別なんじゃないのか、なんて思わずにいられない。

とりあえずは眠らないよう気を付けて横になっていよう。眠っちゃうと夜眠れないからね。

社会生活復帰への道は遠いけど、今から、否、今だからこそ、できる事は始めなくっちゃと焦りつつ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/05/12 15:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド HIDEラー兵 さん [2010/05/12 17:17]
できることからコツコツと~ 焦りは禁物かと〈 ┼〉ノシ
久遠きざむ ムノー さん [2010/05/12 20:36]
今だからできる事=旅行
なんですがまあそれは夏の楽しみにしますかね、レンスト公式があると信じて。
それ以外のできる事をやっときますです。

お言葉ありがとうございます。