はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
宇宙飛行士の

山崎さんのニュースを聞いて、
山崎さんと言えばインフェルシアの花嫁だよね
と、戦闘員デッキを組みたくなる特ヲタ脳の持ち主は居るのでしょうか?

とりあえず先程、公式の(公認)大会日程欄は更新されました。トップ絵が更新されていないので、夜遅く、もしくは明日に追加更新があるかもしれません。ってかしてね、バンダイさん。もう東京大会から1ヶ月ですよ。

さて、バンダイのTCGの公認大会は、(同一店舗で1タイトルにつき)月に4回迄って縛りがあるそうです。
大抵のお店は
毎週○曜日○時~って大会日程組みますから、5回同じ曜日がある場合、どこか1週お休みせざるを得ません。
5月は週末が5回ありますね。
自分がよく利用するショップだと
金山ブランチ
2日(日)
本山ブランチ
30日(日)
ハヤカワ六番町
22、23日の土日

が、レンスト大会の無い週末になってます。

空きを利用して他のタイトルの大会が開催されている可能性も高いので、お店と要相談ですが、非公認大会やれたら良いですね。



ところで、船外活動するでもなく、操縦するでもないのに「宇宙飛行士」って呼び方は変ですよね。
確かに知力体力共に優秀で選ばれた人しか宇宙には行けないのですが。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2010/04/22 18:37
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。