はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネタバレあるよ!

雑誌フィギュア王の早売り情報が巨大掲示板に落ちてました。

コチラ
http://ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-653.html


ゴーグルロボ、ってかゴーグルV登場で頭いっぱいだったのが、なんか他にも見処ありそうでワクワクです。
効果よりも参戦情報だけで喜べる、こんな時期も良いですね。
いざ発売されると、その強さから重宝してしまうライダーですが、心情的には戦隊>その他>ライダーと一番軽視してますからね。
くそ古いライダー(第一期=ストロンガー以前)限定なら戦隊以上に好きとも言えますが、XG特別枠がその上を行く事もしばしばです、幾ら好きでもイナズマンの使用は諦めた感がありますが(笑)。

まあ、今回は気合い入ってるなあと、色んな意味で思いました。
後はプロモ限定なカードを収録してくれたらなあと。
少なくともW・CTにゴールド寿司、侍合体、護星天使ぐらいは。NEW電王VFは公式専用としてしばらく引っ張りたいのかもしれませんが。


イラスト違いが収集できないぐらいの格差なら良いですが、使用できないってのはいかんでしょ。公認大会が無い県だってあるんだから。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2010/04/23 07:06
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
金欠アルド HIDEラー兵 さん [2010/04/23 09:53]
サブローよりすぐれたハカイダーなんてオレは認めるねぇ!(北斗の三男風

おはようございます、ギルハカイダーのスペックを妄想してやきもきですw
イチロー楽しみだわぁ~♪
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/23 10:50]
01の弱点、日照不足で電池切れ、を、どう再現してるか楽しみです(笑)。
そしてブラザーズとメタルダーとHTを並べたい(笑)。
ペル&ミレ デュオ さん [2010/04/23 14:39]
ざっと見た感じ

電王関係が皆無ですね
スターターで我慢しましょうねってことでしょうか
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/23 14:49]
約100種類出るんだから、非公開部分じゃないですかねぇ。
通販サイトの告知(ポスター?)でも、龍騎・電王・ゴセイジャーって謳ってますし、5月に超電王やるし。