はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
寿司屋の可能性

黄緑でデッキを組む。
常駐をアースフォースまたはゴールド寿司にする。
コマンドにZX、ラッシュエリアにガンマジン(なるべく多く)とシンケンゴールド(XG4)を用意。
デッキに緑のMユニットと、常駐効果でコール緑を付与される対象となる黄のSユニットをいっぱい入れる。
捨札が3枚以上ある。


この状態で、シンケンゴールドの効果でデッキトップを確認。
→ZXを生やす
→黄のSユニットをラッシュ
→コールでMユニットをラッシュ、コストは生やしたZX
→ガンマジンの効果でドロー
→再びシンケンゴールドで山札チェック(以下繰り返し)


これなら、黄のコマンドの続く限りドローできる?

後はアースフォースとゴールド寿司、どっちがより採用し易いか。
既に最低5枚のコンボなので、苦しい事は苦しい。

効果そのものは、タクス黄も付く寿司が上だけど、対象カードが多いとか、対象カードが使い易いかの方が重要だし。


と、こんだけプッシュしながら今夜のデッキから、シンケンゴールドは抜いているムノーなのでした。さあ、夜の部開始迄後僅か。対戦者は轟く叫びを耳にする…かなぁ(ムノー心の叫び)。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2010/04/18 17:53
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。