はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
天罰は下された?

昨日は時間調整でネカフェに行ったので、その際に友達申請を一斉送信したりと大アバレ。
受諾して下さった方、ありがとうございました。
そんな中、こちらの足跡も8400に到達。キリ番はtsさんでした。おめでとう&ありがとうございます。

さて、アバレた天罰摘面?昨日は贔屓チームの成績が振るわないなど散々でしたが、今日の大会はどうだったのでしょうか。

3色ゴセイグレート、結局パーツ3積みにして45枚で大会に挑戦しました。

参加9名スイスドロー
1戦目
対赤黒(タッチデモスト)
いきなりプテラビーム、そしてアバレイザーで護星天使が倒される。
で、サクサクストライクされていき、開き直ってそちらでパワー加速してコマンドを準備。
5ダメージからブラストバギー経由でグレート降臨、しただけでスピード決着、完敗。

2戦目
対黄緑カラクリボール
トータス&ヒトデに巨大化ニンジャマンで乙られて敗戦。なにも書く内容がないよう。バギーでヒトデ潰したり頑張ったんだけど。
一応これもブラスト召喚できたんだっけ?

3戦目。
不戦勝の筈が、なぜか階段対決で負けた方が不戦勝で自分は対戦に。
対青緑。
ミントとか居ました。が事故で殆ど動けなかったみたい。
こちらは護星天使がやけに並び、2番ブルー、3番レッドで2点ずつ奪って6点、そこでブルーとレッドが倒されるも、おかわりで引き込んで7点目。
ゴセイジャーである必要すらない勝ち方。
4戦目
階段がひとつも崩れずに開催。勝ったのにこのタイミングで不戦勝。仕方ないよね。

フリプレを2戦。
初戦はミラー対戦。
まあ相手とは資産差でこちらが有利かも?
しかしこちらが引きに恵まれずコマンドにマルチ1枚置き、相手はパワーゾーン3枚から翼でゴセイグレートを召喚。
バンバン駆逐されるも5ダメージからブラストバギー、ゴセイグレート、ゴートクラッシャーをラッシュしてSユニットと絡めて連続ストライクでオーバーキル逆転勝利。
続けて同じ相手と対戦も、今度は相手が黄青ハオー。
シンケンブルーにゴセイピンクを倒されて合体が遅れるも、ブラストバギーのラッシュでガンマジンドローが5枚!で無理やりパーツ引き入れて合体。
合体でも5ドロー。次のターンにゴート引いて相手のマジエルやガンマジンを殲滅。

山羊ハンマー強え!
とりあえず昼間成績
混合1勝2敗1不戦勝
フリプレ2勝
夜に続く。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 169 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2010/04/18 14:14
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。