はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
悪態ついて!

ちっ、守護ティラノ使えねー

等と悪態ついてるムノーです(詳しくは前回ブログ参照)。

悪態といえば、家のネット環境にも不平タラタラでして。
朝の4時頃こそ生きてましたが、かれこれ10時間フリーズしてまして、果たして公式更新されたのか、全く判りません。

そして昼御飯食べた後なだけに、猛烈に眠い…今寝ると夜眠れなくなるから困るんだけど…。

昨夜も変な寝方しちゃいましたからね。10時半頃から1時、2時から4時、6時過ぎから8時前って分割睡眠。

総合計すりゃ充分でも、なんというか力が入らない、疲れが抜けない寝方というか。

そして、頭の回転も鈍るというものです。

まあ自分の場合元々、既存デッキに新カード放り込む形がメインなので、デッキの半分以上は古いままですし、全くの新部分ってのは少ないんですが、同じところをぐるぐると回り続けてしまいます。
チェンジロボデッキとか分かり易いですよね。
アースフォースをゴールド寿司に代える→それに合わせてSユニットを替える、ですから。
加えてダイナブラック→ZXだったり、ランドバルカン→オートスライダーだったりするので見た目は大きく変わっても、中身はまるで変わらないという。
バイオロボだってどう作ろうと6割方は固定みたいなもんですからね。
残り部分でどう処理するか決めて、その上で調整と。
天気と一緒に鬱気分?

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/04/16 14:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ダラえもん。 さん [2010/04/16 15:12]
ネット環境については私も同じなんですが、実はちょこっと閲覧する分には、PS3のネットブラウザの方がパソコンよりも格段に起動時間が短縮出来てよいです。
同じ理由でPSP
公式の更新チェックなんざ、コレで十分さー。
というコメントですた。

あ、あとダメもとでプライズのレンストを応募してみました。
当たったら、頑張ります(謎)
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/16 15:23]
PS3で繋いでいますが、ウチの光(フレッツ)がすごく不安定で、しょっちゅうエラー(ビジー状態)になるのです。昔のADSL(ヤフー)の方が遅いけど安定してました。

室内環境(LAN)を無線ではなく、電力線通信で組んでいるので、PSPは宝の持ち腐れなのです。
無線LANは時々断線(多分近所でハムやってる方がいるので混線)するので使えないのです。

電話線だけでなく、集合アンテナから配線されているテレビ画像すら、時折(数年に一度)謎の画像が出て映らなくなる(電波ジャックみたいな感じ)、恐ろしい環境なのです(笑)。