はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の嫁

昨日はバレンタインデーでした。
義理チョコ、友チョコ、自分チョコで計4つゲット。(くれた方ありがとうございました)
まあ、こんなもんだと思う自分がいます。
某仮面キャラじゃないですが、
「だから未だに嫁さんももらえん」
って奴ですねー。

そのまま某兄貴風に
「今俺を嘲笑ったな、嘲笑えよ…」(口出って書きたかったが変換できないよ)
って続けてみたりして。

そうですねー、プロポーズ?じゃないけど口説き文句に
「俺と文化しようぜ」(どっかの巨人風)
を使いたい人なので、それを理解してくれる方が良いですね(いねーよ・笑)。

今年の新年会でも嫁取り強化を打ち揚げて、
「レンスト教えて、一緒にタッグ大会に出て、俺がピンチになったら『アニーにお任せ!』って言ってくれるような人が良い、ってかそう教育する」
なんて言って、ほとんど世界征服宣言したような扱い受けましたっけ。


そんな寂しい自分の、中年になって初めてのバレンタインでした。


えー、現在のところ、嫁と言ったら嫁デッキって感じですね。
自分の偏愛振り…レンストでのバイオロボ、チェンジロボの扱いって、どうみても同じでしょう、嫁デッキと呼んでも違和感0。

自分、メカフェチじゃないんでロボより女の子の方が好きなんですけどね。
2次元より3次元が良いし。
ついでに贅沢いえば若い娘より同世代が嬉しいです、ロリじゃないんで。
顔立ちはロリ派(童顔好み)ですがね。


学生さんも社会人も年度末で忙しい時期の為か、ブログが休止と言わない迄も更新ペースが落ちてるところが多いんですよね、自分の巡回コース。

その分、自分が埋めようと思っても、質に自信がないのでちょっと違う芸風目指してみました、今回。

もうちょい、どんなのが受けたかアンケートじゃないけどこう、判るシステムあると便利ですよね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/02/15 22:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。