はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
全敗~明日の為に?~

午後2~4時頃は腹痛でウンウン言って、3時頃からは頭痛もしてきて薬飲んだら、6時半くらいに落ち着いて。
で、フリプレ会に顔出して4戦しましたが全敗。

正直プレイ中より、今の方がすっきり。

初戦から、4戦目迄常にストライク先行され。
ってか、合体デッキがパーツ落とされて勝ち筋消滅の消化試合というか。

1試合目
バイオロボ対ウルファイヤー
キリカゲに手こずってる間に5点取られて、合体したけど追い付けず負け。

2試合目
マジレジェンド対電王モーフ

こちらのコンセプトは猫騙し時間返し。
でギラン円盤でパーツラッシュ。マジライオンの必要パワーはアレで下げよう。

って、後で気が付いたけどギラン円盤の対象は、4パワー以下ではなく、パワーの数字が4以下、なのでアレで軽減出来ない不発コンボなのでした!

オマケにギラン円盤引かない、場保たせ用のユニット…キリカゲとかも全然引かない。
何もしない内にパワーも裏返されて負け。

3試合目
タイムロボ対電王モーフ

バイオロボデッキの改造で、とにかくデモスト無双を狙いコマンダーはドン・ホラー。
が、自分でデッキを把握してなく炎神ソウルを入れていたのを忘れて、早々に合体を諦める羽目に。
デモストもホラーで1枚落ちて、5ダメージ食らってから引いて、全然駄目な負け。

4試合目
チェンジロボ対ウルファイヤー
マジエル引けずに相手のウルザードが止まらない&ガンマジンが弱い。
仕方なくランドチェンジャーでアタックしたら返しのターンで落とされて負け確定。
ガンマジンの引き直しはジェット&ヘリチェンジャーを2回ずつラッシュした後で、全く無意味、ランドバルカンも引けずに無抵抗敗戦。
相手は(気分)最高だったんじゃ、4ターンでヨゴ様ラッシュしたらこっちのコマンド(当時黄3緑1)全て汚れて8パワーだからね(笑)。

いいとこ無しでした。
持って行って使わなかったのは青緑黒グレートイカロス。

構築、プレイングにも当然問題はあるのですが、悪運を今日祓ったと考える事にします、あまりにも悪い。
まあ中盤2つは負け想定内と言えなくもないけれど。



明日は港区で大会あります、いつもなら土曜日の分が変則開催。
行けたら良いな。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2010/02/11 00:12
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。