はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引き勝負

今日参加した大会と、フリプレ会の分もまとめて、成績を。
今日の大会(混合)は1勝1敗
昨日のフリプレ会は2勝3敗
今年通算
混合大会
24戦6勝18敗(+1不戦勝)勝率2割5分
ライダー単
12戦3勝9敗(+1不戦勝)勝率2割5分
小計
36戦9勝27敗
勝率2割5分

フリプレ
6戦2勝4敗
勝率3割3分3厘
総合計(不戦勝含む)
44戦13勝31敗(内不戦勝2)
勝率2割9分5厘(4毛)
(不戦勝除くと2割6分1厘9毛…)


現在(大会限定)ジャスト2割5分ですか。
かなりスタートから出遅れてしまいました。


今日の大会、デッキはいつものB(バイオロボ)デッキ。
今日の概要言っちゃえば、1試合目は相手の手が腐ってて、2試合目は相手が結構回った。
それに対し、自分は1試合目が今一な回りで、2試合目は腐ってた。
そのまま結果につながりました。

3名総当たり
1試合目・対赤緑(RC?)
終了後に、JPカードデッキだったと伺いました。
プテラビーム2発、カリスによるアタック等、単発の反撃がしかし要所で入って苦戦。
こちらもかなり終盤までディエンドと電王AFを引かないばかりか見もしないんで、パトアーマーとデモストで必死でした。
サイコローダーで5回もバイク割られ、最初のプテラビームで割られたコマンドもマシンゼクトロン。
ビークルを引ききったあげく全滅とは珍しい(笑)。
こちらが5点迄入れた次の相手ターンにギブアップされました。ロボとデモストとディエンド(と、数合わせのドレイクMF)しかこちらにもユニットは居なかったのですが、倒せないと。


2試合目・対緑黒(RC?)初手が腐ってたんでコマンダーの効果適用で引き直す…もっと駄目かも?なのに先攻。
最初がMユニット3、アイシー、マルチ3だったのに対して、引き直したらMユニット2、マルチ3、ディケイド、ラジエッカー。
相手が着々とロボコンでコマンド増やすも見てるだけ。
泣く泣くコマンドにパトアーマーチャージするもディケイドラッシュしたのみ、ビークル引かない。
そうこうしてる合間にガンギブソンラッシュされる、更にキリカゲが炎の騎馬に乗る。
パワー、コマンド、手札を用意して一気に逆転するしかない。
バイク出してプラチナムでW・HJ呼んでRCさせるか、パトアーマー引き直しでラッシュするぐらいしか処理手段が無い。


で、引かずに終了。

そんな感じでした。
お休みなさい。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2010/01/29 01:22
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。