はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封報告

自販機9箱(半カートン)購入した結果です。
SR12種(+SC1種)
(SC)W・FJ3
CUストロンガー4
カブタックSM3
ロボタックSM4
イナズマン3
イカダイカイオー3
RX4
BLACK4
シャドームーン4
キングダーク3
ディケイドCFJF3
獣装光ギンガレッド3
ウルザード4
小計42+3枚
SC含めてキッチリ確率通り、バラけ無しで出てくれてひと安心。
イナズマンが少ない側ってのは不満だけど、昭和ライダー系全て4枚なら当たりだよ!
R14種
マックスオージャ6
マックスビクトリーロボ8
ライナーボーイ6
ジーク7
ガタックRF7
ディエンド5
ディケイド5
ディケイドCF6
少年同盟7
カブトライジャー4
クワガライジャー7
シンケンレッド9
ダイカイオーヒガシ7
W・LJ6
小計90枚
兄者少ねー!
殿が多いのはラッキー。
黄青ディスクとか、アカレッドとか、入れたいデッキは多いので。
以前のSR版の方が強いっちゃ強いのですが、スーパーに化けちゃえば一緒と思えば、打点をずら(増や)せるコチラも美味しい。
あっ、後はLRのダブルドライバー、キッチリ9枚です。
NR18種
アバレッド7
スティラコサウルス7
ミント6
ストロンガー6
ドレイクRF6
サソードRF6
轟鬼7
斬鬼5
カブテリオス7
ダイゴヨウ5
ミケラ7
ヴォッファ7
クワガタイタン5
デモスト6
ウルケンタウロス6
ゲキブルー6
ゲキイエロー8
W・HT6
計113枚

数が4枚合わないんで、ノーマルに紛れてそうです…まあFEの際にはアソート事故も体験しましたが。
おそらく5枚しかない組は、6枚あるのでしょう、まだ1枚足りない計算になりますが。


開封途中は5箱目(半分)の時点でジャンボディケイドやキングダークが3枚揃い、一方イナズマン、Wてつをはようやく1枚目とか、えらい偏りが心配でしたが、終わってみればそんな事はなかったぜ(笑)。XGになってから一番安定してるんじゃないかと。
今回は箱毎の組み合わせやら出現順迄はチェックしなかったんで早く終わりました。
パックは購入予定無し。
大会参加費代わりのパックで、引けたらなあと。
SRは最低5枚ずつ(各1+プレイ用3枚)確保したいものですがどうなるやら。専用デッキ向け(ロボとかイナズマン)はともかく、ライダー系は更に3枚(計8枚)位にしたいですけどねー。

パック版といえば、ダブルドライバー、通常ではなくレア枠潰してたとか?
自販機は予告通りですが、ちょっと詐欺だよね。
自販機1箱=4枚入り40セット辺り
SR(含むSC)5枚、R10枚、LR1枚、NR13枚にハズレが11セットですか。
まあ、今のアソートは維持して欲しいところですね。
次回もLRがあるって噂ですが、昨春のジライヤ程じゃないにせよ、ちょっとウザいかも…。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2009/12/24 19:32
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。