はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第一報

朝の大会、参加4名総当たり。
しつこく青緑トライゴウラムにチャレンジ
初戦
対赤緑メガヘラ
高速ストライクされつつカリス・プテラで手が遅れて敗戦、バイクやっぱり来ない。
2戦目
またまた赤緑メガヘラ。
何とかゴウラムラッシュもやはり間に合わず敗戦。
唯一の見せ場はシャリバンがビーファイターカブトを葬ったことか?
3戦目
赤黄ブルタウラス。
相手の事故の間に場が完成。
ドルからブルーフラッシュしてストライクで3点を皮切りに、押しきって初勝利。

こんだけ事故るってのは、やっぱり構築にも無理あるんだよね。
けどあんまりって気もする。

食事後移動してフリプレ2戦。
昨日使ったバイオロボは黄緑兜大連王にパーツ殴られて完敗。
今夜(これから使う)チェンジロボはサンダーボルトがいまいちでディケイドに追い付けず敗戦。

で、昼の大会、参加8名スイスドロー。
使用は以前使ったまま改良してない赤黒ユナイトサラマンデス。
初戦
青単だっけなカブト・ガタックエクステンダー。
カリス・プテラでコマンド割って、稼いだリードでユナイト無しで押し切る。
2戦目
緑黒のRCデッキ?
Wが止められない間に6点喰らって手遅れ負け。
3戦目
黒単ヘルサターン
こちらの各種カード効果はほぼ不発(バイクがないとか)。
で、殴り合いの内に相手のイカファイヤでこちらのシャドームーンが相手のシャドームーンと相討ちしそびれて、一気に押し負ける。

フリプレもう1戦。
使用は赤緑黒半分こ。
相手は黄緑トライゴウラム。
またも潰し合いに。
こんどはこちらがイカガード。
ゴウラムに轢かれ、V3反転キックも喰らうけど、そしてこっちはビークル引けないけどガンギブソンからバイクル、ファイヤーに繋ぐとかして回収しまくって、最後にサイドマシーン引いて勝利。

こんな感じでした。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2009/10/25 17:46
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。