はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
五月には、参加賞だね「ディディディディケイド!」

如月さんのブログで見かけたリセバトン、面白かったのでパクってみました。
ルールは以下のものでした。

・リセバトン、指名されたリセラーは必ずやる事
・タイトルはリセ絡みで川柳っぽく
・必ず全部埋める事

という事で、リセをレンストに、他もそれなり(シルバーブリッツをバンダイに等)変更してやってみたですよ。タイトルもこのルールに則ったものにしたのですが?


●あなたのレンストのハンドルは

レンストのではなく、共用でムノーです。
一部プレイヤーは二つ名を持っているので、早く名付けられてみたいです。(身近な例、「殺戮の貴公子」、別地域の有名人、「ダイノミッションの…」等)

●あなたのレンスト歴は

一昨年8月(6弾発売1ヶ月前)からなので、1年半を超えたとこです。

●あなたの実力は

常連客中最弱です。

●あなたのホームは

名古屋市千種区にある、カードショップB(仮名)です。

●他にどんな店の大会に行く

名古屋市港区の、おもちゃのH(仮名)が中心かな。
北区のおもちゃ屋M(仮名)が大会開催してくれたら助かりますが、MGTや遊戯王ぐらいしかやらないみたい。

●あなたが使うデッキの傾向は
基本的に合体ロボ狙い、違う時は1ショットキル狙えるか、戦闘員といったネタデッキ。
それまでの時間稼ぎ?ってか場の維持を回復でなくロックに依存しがち。


●あなたが強いと思うカードの傾向は

一撃で大ダメージ狙えるか、何らかのの強ロックデッキのキーカード。
あと、エリアやサイズを問わない除去効果持ち。
こうやって書くと、極普通なんだよね。

●みんなは強いと言うけど、あなたは信じないってカードはある

他人が使うと確かに強いのに、使いこなせないカードは幾らでも。
戒律もメレもメガヘラも、自分が使うと対して役に立たないです。
むしろ自分の足枷になるような。

●みんなは弱いと言うけど、あなたは信じてるってカードはある

別に弱いとは言われてないと思いますが、ダイナイエローは大好きです。
それからチェンジロボとバイオロボは止められないですね。

●レンストに対して一言

今回の統合、そもそもライダー参戦等、不満も無くはないですが、これからも続いて欲しいですね。

●バンダイに対して一言

バトスピに回すエネルギーを、レンストにも回して下さい。
せめて大会情報とQ&A位はマトモに公式サイトを管理して下さい。

●尊敬するプレイヤー5人に回して下さい

いや、回されたら迷惑かもしれないじゃないですか。自発的参加をお待ちしております。


こんな感じです。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 275 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2009/04/24 13:34
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。