はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レポートより日記優先

大会レポートの予定でしたが、普通の日記を優先しようかなあと。
実はもう書いてあって、コピペするだけなんですが、1日に複数書くのはなるべく避けようかなあと考えてるのです。
というのも内容に自信がないので、読者を煩わせたくないなあと。
基本的に、自分がされて嫌な事はしたくないので。
まあ価値観が人それぞれなので、他人には気にならない些事が自分には気になって、自分には気にならない何かで人を不愉快にしてる可能性はありますが。

ぶっちゃけると、ポイント目当てのニュース記事以上に、一行日記なブログが嫌いだからです。
って、巷で話題のしょこたん(中川翔子さん)ぶろぐも一行記事が多いので、時代について行けないオールドタイプな自分な気もします。

で、愚痴はさておき昨日の自分です。
午前中は、以前の職場の友人と会ってきました。
彼の家でWiiを初体験しまして、小一時間だったのに腰にきました。
で、午後からは大会梯子。
夜に帰宅した頃には、くたびれてましたね。
3週間振りに遊んで、体力低下を痛感しました。
夜は、日中外出してて観られなかったスポーツ番組目当てに、各局のスポーツニュースを見ようと思ってました。まあ結果はケータイサイトで知ってはいましたが。
しかし、10時頃からウトウト…11時前に目覚めた時は、NHKは終わってます。
で、頑張って…11時半前からウトウト…目覚めたのは12時(日付変わって0時)半過ぎ。民放各局も終わってます。
ちょっと遊んだだけでこれかよ!
一番見たかったのは競馬(皐月賞)だったんですけどね。やはり皐月賞が最重要なダービートライアルですから。
買ってなくて正解ってくらい、予想は外れてましたが、気になってた穴馬が2着だっただけに、レース映像見て、次回の逆転の可能性を味わいたかったです。

プロ野球は…選手が闘志ってか、自信を失わない限り、巻き返せると信じてます。
って言っても自分が選手なら実行できるか不安ですがね、近年に経験のない負け先行な状態で、昨年迄のエース(と主砲と)が退団、正捕手が負傷欠場中で。

さあ、自分は自分の仕事を頑張らなくちゃです。
モチベーションは下がったままですが、生活もかかってますし、週末心置き無く楽しむ為にもね。

久しぶりの大会、本当に楽しかったのです。
せっかく会場(店舗)が近いんだから、毎週参加したいものです。

そうそう、名古屋のレンスト環境にも感謝です。
客(プレイヤー)層や、規模(参加人数)や、まあその他要因がちょうど良かったのでしょうが、デッキタイプが多彩な気がします。
勝てば楽しいけど、ただ勝つだけじゃつまらないって空気が自分に合ってます。
見ないカード、変なコンボが炸裂する大会。
運が味方すればそのまま優勝可能、実力通りに負けるにせよ、狙ったコンボ自体は一度くらいは決める事ができる、そんな群雄割拠振りが素敵です。
一部カードを偏愛、その煽りで見向きもしない(言い過ぎ・笑)強カードがある自分には都合良い事この上ない。
ガチ環境(首都圏とか?)なら続けてなかっただろうなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/04/20 15:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。