はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
頭を使うと

眠くなるのは何故だろう…って、脳は筋肉以上にカロリー消費して、当然発熱量も多い(病気の時に頭痛・発熱を伴いがちなのはその為)から、クールダウンしたいって事なんでしょうけど。
正に脳味噌セーブモード。
頭の良い人ってのはバーストモードやライジングに耐えるだけの体力が有るのでしょうね。

ブログを書く→眠くなる→他の事をする→眠気覚める→ブログ再開→また眠くなる→昼寝→ブログ書く

こんなサイクルを3順くらいやってたら1日終わりました。

昨日一昨日と、こちらはほぼ放置していたので、他人様のブログのチェック?とかも溜まってましたが、一通り見る事ができて、達成感で幸せです。
普段ならコメント入れていたであろう記事を、時期を逃して3つほどスルーしてしまいましたが、まあ仕方ないですね。
自分はコメント付くと嬉しい人なのに、あまり人にはコメントしていないのが、問題ではありますが。

ここのブログも、方向性が定まっていないのです。
コメントいただけると、方向性を決める判断材料になるかもです(笑)。
レンスト以外のTCGは、時間、予算、収納場所と3拍子揃ってありませんから、多分始める事はないでしょう。
つまり、TCGネタはレンストのみで、読者の皆様を満足させなきゃいけない訳でして。
大会レポートは非プレイヤーにとってはどう考えても面白くはならないでしょうから開き直ってます。
レシピもまあレポートよりはマシにせよ、やはり非プレイヤーに意味不明でしょうし。
カード考察の類いは、優れたブログは幾つでもあるからやる気自体ないですし。
まあ当ブログ初期の様な、思い入れについて語る事は有るかもしれませんが。

宣言を何とか守って2回目をアップできた新規プレイヤー勧誘企画、3回目も今月中にはアップしたいですね。次はいよいよ対戦の華、バトルについてがメインのお話です。

アップと言えば、昨日(11日)のブログの加筆も終わりました。

と、自己宣伝もかけてみる。
昨日のブログで使わず終いのネタを一つ広うなら、

黒壁でアンティークなオルゴールを見ての感想が、宏のオルゴール(レンストのカウンターオペレーション、仮面ライダーZOのエピソードより命名)ってのより先に、キャンディが幸せになり機。だったって事ですかね。

ここからは翌日の加筆分。
今週は4日出勤です。
午後帯勤務なので冬太りが加速しそうです。
ってかエンゲル係数が上がります、下手すると1日5食ですから。
この正月休みでも3kg肥えました、元々太目なのに。身長(cm)-96になってます。
3月の新弾に予算を回す為にも節約したいのですが、食欲無尽蔵になってます。

いつも以上にグダグダな文章ですね。
生活の乱れが表れたのでしょうか。
グダグダのまま週末を迎えて、デッキ組んでねぇって泣く破目になりそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/01/12 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。