はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
時事ネタ

大好きなムノーです。
はやぶさとサッカー日本代表の快挙に盛り上がり、新内閣は発足早々に国会会期の延長問題で野党と激しい攻防を繰り広げつつ、迫る参院選を睨む。気候はいよいよ梅雨入り(沖縄は梅雨明け)じゃないかって変わり目で…と、何かと話題が豊富ですね。プロ野球も今日で交流戦が終わり明後日にリーグ戦再開です。

そういうどさくさに紛れて告白した琴光喜関は上手いなあと。話題がない時期ならもっと叩かれてたのに。
もっとも表面化が遅れた分、御当地・名古屋場所に出られなくなっちゃいましたが。岡崎出身なのにねぇ。


とかげさんリニューアル。で、機能の配置が変わったりでみんな確認してたのか、昨夜はサーバーエラーが出まくりでしたね。

自分はそれを見越して(エヘン!)リニューアル作業の為のサービス停止(昨日の10時~16時)以前にブログ更新しましたが。
そこで色々告知してます。未見の方は良かったら覗いて下さい。

DPT大喜利!参加者募集中です。
なんて書いてリンク貼ったりしてますから。
主催者のフィーカスさんのところが詳しいです。
お題の3つ目がすこし難しい(キャラいじり)ので、フィーカスさんのブログで参考資料も置かれてますよ。こちら
http://tocage.jp/m/blog/30/1276520122.html?guid=ON


自分が触れてたネタデッキの話は…常駐を秘伝ディスクにするなら赤抜いて黄黒が安定かなあと。って、ユナイトしないなら虎折神も無意味だし、リードも使えないし、となるとわざわざテンクウシンケンオー使う意味が無くなるし…で、ライドラプターで3色かなあと。

夏空の名古屋からお送りしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/06/16 08:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。