◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2026年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
4時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
<<前のページ 次のページ>>
2011年05月24日◇追記。なるほど、 そ う き た か 。 (0)
2011年05月24日◇適当な ざ っ き 。 (0)
2011年05月23日◇ ト キ オ ェ………。いつもどおり追記。 (2)
2011年05月22日●使ってるデッキのキャラがいねぇwww (0)
2011年05月20日◇【謎浮上】MTLはマジで キ ャ ラ 単 かな。 (2)
2011年05月19日◇中の人は ま ど っ ち 。 (3)
2011年05月18日★買い物。 (0)
2011年05月18日◇【書き直し】めっちゃ P R カ ー ド 出てたwww (6)
2011年05月18日◇じゃあぶっぱは レ ベ ル 2 だね。 (0)
2011年05月17日◇新規PRキター!だがMTLの猛攻は 止 ま ら な い 。 (0)
2011年05月17日◇トライアルのLV4バニラは強い。←記 事 内 容 ネ タ バ レ や ん 。 (0)
2011年05月17日◇ お 前 の わ が ま ま に 付 き 合 っ て い る 暇 は な い 。 (2)
2011年05月16日◇どっかでみた。 (0)
2011年05月16日◇TD予想。 (2)
2011年05月15日●あーはっはっはっは。 (0)
2011年05月15日●やっと神のみで好きなキャラができました。 (4)
2011年05月13日◇ライン入った!!!投入ライン入ったよ!!!やったねハクア! (0)
2011年05月13日◇夜雑記。朝レビューして、いろんな人のレビューも見れば夜には印象も変わってくるのだよ。だから平日は2回更新が多くなるかもしれないです。 (0)
2011年05月12日◇天才かもしれないけど、スペックなんとかしてくれよ…。 (2)
2011年05月11日◇新規カード優先してたけど、きっちりと公開カードはレビューする。っていってもレビューになってるかどうかはあなたしだい。 (0)


<<前のページ 次のページ>>