◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇はがないがヴァンガードだった件について。

初めてツイッター規制くらったwww

ブシ生で使い過ぎた。



適当にブシ生感想。

◇箱封入PR
夜空:作品参照第二世代?ヒール
まさかここにキャラ混ぜ用ヒールが出るとはなw
つかこれ混ぜればTD改作れそう。

肉:スパークでベンチのはがないサクってっデッキトップ確認。


◇カドゲマ夜空
4/4000/6500
アタック時、デッキトップ落としてアイコン持ちならそのターン中+1500だっけ?
何そのヴぁんがーど。
んでパートナーがベンチの《黒》3枚で+500/+0だっけか。


◇カドゲママリア
4/2500/4500
ベンチのスパーク持ちの《お菓子》1につき、+1000/+1000。
やっぱりパンプだった。
パートナーはダブルスキルでリングの《お菓子》+0+500?そしてスパークがデッキシャッフルしてよいらしい。


◇肉デッキ
攻撃パンプが多い印象。
参照効果がベンチとリタイヤのカードが全て“星奈”の場合?《お嬢様》かもしれない。
せもぽぬめが入れれなくなるから《お嬢様》かなぁ。つか、せもぽぬめってもしかしてカード化しないんじゃないの?
カドゲマ肉はオバロ。ニコ生のコメントの「ドラゴ肉・オーバーロード」にはワロタwww
万能PBのスキルで使用時に手札0なら1ドローがあった。


◇小鳩デッキ
手札系。手札の条件増やしたり、手札の枚数を参照したり。
オラクルシンクタンクでした。
あと《魔族》付加がある。魔族参照も多い。しかし《魔族》持ちが少ない印象。
ファイヤーが《妹》参照だった。3種目の妹ファイヤーです。
カドゲマはツインドライブ!!だった。


◇マリアデッキ
純フルスパークらしい。ベンチカードは全てスパーク持ち。
《お菓子》PBもスパークを持っているらしい。


◇夜空デッキ
手札からリングに出したときに相手のリングのカードに3500ダメージ与えるカードが登場。2枚出しが強い。
万能PBはディランタイプ。
ベンチ効果で、自分のカードがキャンセルされたら相手ピン除去ってカードがあった。
夜空の除去は通しやすそう。


◇理科(ブシ生ではデッキなし)
ベンチ起動で自リングと自ベンチ入れ替えがあった。
ダブルスキルでエネ2レストで相手ターン終わりまでリングの《煩悩》+500/+500。そしてスパークでエネ1枚スタンドがあった。
カドゲマはブーストでアタック。


◇幸村(ブシ生ではデッキなし)
カドゲマはシャドウパラディン的なサクリファイス。
気になるパートナーが、技により控え室に置かれた場合、デッキから同名カードをベンチにレストで置く。
つまりカドゲマは相手ターンに降った方がコンボ。
あともう一枚のLV4のほうがフィニッシャー。
エネサクってパンプとかだった。

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 1389 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/03/07 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 秋巳 さん [2012/03/08 13:24]
せもぽぬめは公開されたカードの中でパートナー指定されてるのでカードは出ると思いますよ。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2012/03/08 15:39]
----
知ってますよー。
それが幻覚だったりしませんかねってw

----