トゥルー家族はいつも一緒です!

TCGライトプレーヤーが色々語っていくブログです
ヴィクトリースパークをメインに語っていきます
目指せ!毎日更新!

お友達登録・コメント等お気軽にどうぞ

カレンダー
<<2024年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゾディアック
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゾディアックさんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :33 歳
●エリア:東京都
●所属 :

●コメント:


ヴィクトリースパークメインでやっています
一応ガンダムウォー(ネグザ)もわかります
マクロスクルセイドに関してはもうデッキすら持ってません
ただし、私が最初に始めた記念すべきTCGではあります
最近、アクエリも始めました、惑星編からの新参です
遊戯王は、リアルカードは持っておらず、タッグフォース等のゲーム機で楽しんでます
アニメも欠かさず見てますよ、小鳥ちゃんきゃわわ

TCGに限らず、このHNで活動している事が多いのでどこかで見かけたら温かい目で見守ってやってください

重度のG's信者(特にシスプリとべびプリ)でもあります
最近ただのべびプリ宣伝ブログになってるような気もします
その上さらにラブライブ!宣伝ブログになっているような気もします
そもそも、落ち着いて考えればシスプリ目当てでVSを始めたような・・・

VSの所持デッキ一覧
http://tocage.jp/blog/3695/1341542824.html

地区決勝系の戦績一覧
http://tocage.jp/blog/3695/1341543587.html

●登録TCG:
[遊戯王OCG]  [Reバース for you]  [アクエリアンエイジ]  [ヴィクトリースパーク]  [ガンダムウォーNEX-A]  [ガンダムクロスウォー]  [クルセイドシステム]  [三国志大戦TCG]  [メダロットカードゲーム]