◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇じゃあぶっぱは レ ベ ル 2 だね。

*今日のカード
《水着の唯/彩南高校》
パートナー:《堅物少女 唯/彩南高校》
3/3500/5000
《妹》
キャンセル:レベル2自動、起動。
ナンバー01。



まさかのナンバー1。
アレ?リト入ってないんじゃね?



つかパートナーが堅物少女だと………。
リトなしでペアカードがいっぱいってオチかな。現在公開されたMTLはTD限定のみだが、すべて自身がパートナー。(名前は違う)

つまり各キャラ2種ずつ(9種+TD限定6種)。1人余るのは気にしない。じゃあそれリトで。

唯がナンバー1なら、メインヒロイン3人はTD限定オンリーだな。
--
コレ、ぶっぱはレベル2って言ってるのかなぁ?
桂馬はハーレム確定見たいなもんだから、新リトはキー君みたいな壊れ疑似パサポ欲しいよね。


*追記
パートナーが《真面目な唯/彩南高校》に修正か。まぁ堅物が神キャンセルなんでテキスト変わっても旧型の堅物使うつもりだったし。

んで真面目はレベル1キャンセルだとさ。
ぶっぱはレベル1の可能性も出てしまったか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  MTL 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/18 09:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。