◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇追記。なるほど、 そ う き た か 。

*今日のカード
《水着のモモ/デビルーク星人》
パートナー:《水着のナナ/デビルーク星人》
1/2500/4000
《宇宙人》《花》
スパーク:ベンチのスパーク技を持つ『とらぶる』が2枚以上で1枚引く。
T06


なるほど。
ララがスパークデッキじゃなくて、デビルークがスパークデッキか。


ダークネスの主役じゃないっすか!
このTDだとパンプで防御5000でいけるな。いや、スパークじゃねえ。



んでだ、そろそろ枠がなくなってきたな。
ナナはバニラの可能性大。
んでナナは05かな。
これで残りは従来の収録枚数なら3種。

ララ、ヤミ、美柑じゃね?
あれ?どっかで見た3人ですね^^

ピン除去かぶっぱ、どちらか収録無しとみた。



つかとらぶる連続公開www
もう3日連続神のみでいいよw
とらぶるはもう全容が見えた。



追記
*ぶいすぱついったーより
デビルーク星人はエントリースパークを特徴にしているらしい。

やっぱりデビルークスパークデッキか。
まぁピン除去もぶっぱもあるから強そうだよね。

つかキャラ単じゃねぇwwwそして名前参照出さないから違和感。せめて称号参照だせばいいのに。

でもキャラ単も作れて、普通のも組めるというのがいいね。くりむ単みたいな感じ。


*ToLOVEるで好きなキャラ
ペケ一択!!

ダークネス読んだらモモも好きになった。
どっちも豊崎やんw


新井ペケも好きだよ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  MTL 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/24 10:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。