◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇【謎浮上】MTLはマジで キ ャ ラ 単 かな。

*今日のカード
《準備する美柑/結城家》
パートナー:《お鍋を持つ美柑/結城家》
2/2500/4500
《オレンジ》《妹》
自動ベンチ:サポート時、『とらぶる』を+1000/+0。
ナンバー3。

またしても自身キャラパートナー。
リトドコー?状態。
TDはハーレムじゃないからこのカードで2タテしろと?
アタッカーに使うとして4000~5000ってちょっと厳しいぞ。

マジでキー君系疑似パサポ無いときついと思う。
【謎浮上】
パートナーはレベル3アタッカーらしい。

あれ?《しっかり者 美柑》は?
やはり開発中だったから無しになったのか…。それとも…。

01水着の唯-レベル2をキャンセル
02真面目な唯-レベル1をキャンセル
03準備する美柑-ベンチ
04お鍋を持つ美柑-レベル3のアタッカー
05
06
07
08
09

この中にバニラが3種と回復とぶっぱか。
あれ?ほぼ決まってね?
まさかアタックストップをあのTDララで任せる気か!?

09が何になるか…。
つかこう見るとコテ川(ナナ風に言うと)ってメインヒロインじゃね?w



《オタメガネ 桂馬/落とし神》
パートナー:《頑張るエルシィ/掃除係》
3/3000/5500
《電脳》《メガネ》
起動リング:ベンチの女性を1枚控え室に置く→デッキトップを見て、そのカードを空いているベンチかデッキボトムに置く。フェイズ終了。
TD限定103。


ベンチ空け嬉しいけど、どうやって2タテするか…。
単純にデッキ圧縮か、PA確保できないときが使い時かな。
まぁとりあえずいらないの落としますよねー。んでベンチにパートナーいるなら、ぶっぱでもベンチ置いて2タテ遂行かな。

見たカードをそのままトップに置けたら神だった(アタック回数減るけどw)


頑張るエルシィをパートナーにもつので、今のところ頑張るエルシィはスタート安定かな?


*TD評価
原状では
MTL<KNS かな。

MTLはTDじゃ、まだ厳しいかと。今のところパートナー2種指定されてるベンチキャラ皆無だし。
PA率ならKNSの方が高いですね。
MTLのTDは同じキャラ(パートナー同士)をリングとベンチに揃えるゲームです。



*残り公開カード
・ぶっぱ
・回復
・ピン除去
・バニラ3種
はTDに確定みたいなもんなので公開カードも予想がしやすいわ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  KNS  MTL  コテ川はメインヒロイン。 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/20 09:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2011/05/20 12:01]
MTLは現状だと、ネームの使い方がまぶらほ方式に近いのかもですね。アイコンの話からキャラ単を推奨している風にも受け取れたし、あり得なくもない話かもしれません。

TD限定の多くが公開されていない事と、ピン除去が公開されていないのが少し気になりますねー。TDアミルの再来だけは避けて欲しい所です。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/23 12:52]
必須1積みってやばいっすもんねー・・・。
ありそうで怖いです。