◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
11時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇天才かもしれないけど、スペックなんとかしてくれよ…。

*今日のカード
《天才 ハクア/ドメスティック・ジーニアス》
パートナー:《頑張るエルシィ/掃除係》
2/2500/5000
《魔族》《リーダー》
スパーク:リタイヤに『神のみ』で次疑似パ。
TD限定。ナンバー102。


おい、レベル2で疑似パ出すなよ、弱いなぁ。
2タテできるかなぁ…。
イラストが良いだけに残念。
ビタースウィートみたいな関係なら行ける。頑張るエルシィが作品パンプ、他に頑張るエルシィを回収できるなら なおよし。

え?…………もしかして、これにサイン…?^^;
レベル2バニラのふたばサインみたいな虚無感だな…。
…頑張るエルシィが頑張ってくれないと厳しい。


他のレベル2疑似パといえば、
・凜&玖里子(漢字違うかも)
・オルタナティブサーガの。(アドル参照で攻撃3000だっけ?)

あれ、まぶらほの和樹参照の疑似パってスペック上がってなかったような気が…。アドル優遇だな。


もしかして、神のみってエンドカードもカード化されないかな?
そうなったらすごいことになるかも…。
つか下手くそなキャプチャ絵が嫌だから、そうならないかなぁ…。

《芹沢 文乃/ストレイキャッツ》のキャプチャ絵は絶対に許さない。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  KNS 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/12 10:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド こけ さん [2011/05/12 12:01]
レベル2疑似パと言えばSG&CBのアリシア2種もですね
ARIAカンパニーの方のスペックが3000/5000と他より高いのは何ででしょうね
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/12 13:24]
なるほど。

称号だからですね。
名前と称号は優遇ですね。

作品と技属性はだめなのかと。