◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
◇ ト キ オ ェ………。いつもどおり追記。

*今日のカード
《聖夜のララ/デビルーク星人》
パートナー:《水着のララ/デビルーク星人》
2/2500/4500
《宇宙人》《赤》
スパーク:控え室のスパーク持ち『とらぶる』を手札にサルベージ。
TD限定。ナンバー129


へぇ~条件無いんだ。
トキオェ……………。
スパークで強いと言えばララ・サタリン・デビルーク一択。

選択し少なすぎだろw
リトハーレムのナナとか?
つかぶっぱされること前提かよw
まぁ手札増やしてエネルギーも十分か。

パートナー回収してPA?
2枚ベンチに並ぶならいいけど、1枚じゃスペック的にアタッカーとは言えんよ。
防御4500放置とか、何?死にたいの?

つ「パンプ春菜」



キャラ単は間違いないとして、ララ様のテキストで勘づいた。

あれ、ララ様、フルスパークですか………。


現在、名前に“ララ”を含むカードは、水着のララ&ヤミを除けば全部スパークなのは気のせいですか?あ、PRのウェディングララ春菜が違うか。

ララのスパーク
・デビルーク
・第一
・天真爛漫
・水着
・聖夜
・ハロウィン
・温泉のララ春菜

アタックストップが3種か…。
でもキャンセルもないとキャラ単やる気しないっす。


そして今回のスパークデッキはデッキとして成立するのかなぁ…。

スパークリック→クソカード。
スパークDH→う、う~ん…。

ララがスパーク
ヤミが控え室肥やし
コテ川がキャンセル
って感じか。
春菜はなに?TOGですか?



ヤミが控え室肥やしっていう推測は
金色、湯煙、ハロウィンが手札コストだから思いました。



ダークネスの付録はやっぱりウェディングじゃないらしい。
無難にウェディングはタイトルだよね。



つかこの聖夜のララのイラストだと

「結城 才培」か「結城 林檎」と入れ替えるだろwww




*追記
**ぶいすぱついったー

yuhodo_teamvspa 本日は「聖夜のララ」。今回のトライアルはスパーク持ちのベンチ向けカードを多めに収録。それらのカードがリングインしてしまい、かつベンチに下げることができない時は、手札から張り替えると効率が良いでしょう。



えーwww
枠足りなくね?www

01《水着の唯/彩南高校》-レベル2をキャンセル
02《真面目な唯/彩南高校》-レベル1をキャンセル
03《準備する美柑/結城家》-ベンチサポートパンプ
04《お鍋を持つ美柑/結城家》-レベル3のアタッカー
05
06
07
08
09
128《水着のララ/デビルーク星人》スパーク-スリーレスト
129《聖夜のララ/デビルーク星人》スパーク-サルベージ
130《お座り春菜/彩南高校》ベンチ-パンプ
131《水着の春菜/彩南高校》
132《湯煙ヤミ/変身能力》リング-ドロー
133《見下ろすヤミ/変身能力》

ベンチでスパークって現状じゃララしか見えてねーよwww

・パンプ美柑がいることからサクリファイスパンプがない可能性がある。
・もしかしたら再録枠は9種じゃないかもしれない。
・ぶっぱかピン除去が入ってないかもしれない。
・今までのTDの流れだとバニラ3種は確実に入る。

もっとToLOVEるのTDの封入率謎すぎワロスwww


ちなみにKNSは・・・
01
02
03
04
05《高原 歩美/陸上部》
06《青山 美生/元セレブ》
07
08
09
101《頑張る エルシィ/掃除係》
102《天才 ハクア/ドメスティック・ジーニアス》
103《オタメガネ 桂馬/落とし神》
104
105
106
おそらく/T01《桂木 桂馬/落とし神》
桂馬ハーレムだから見えてるカードがすくねぇww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Vスパーク:今日のカード  カードレビュー  MTL  「スパーク使い ララ」  「金色の闇 Mode クリムゾン」  「リトを支えるコテ川」  「王国を取り戻す剣 春菜」  キャラ単かもしれないけど、名前参照は現在0枚。学んだか。 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:◇ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/05/23 10:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら saintear さん [2011/05/23 20:59]
ブシロード「TDは出す…!出すが…今回その収録種類数や構成は明らかにしていない
諸君らにはどうかそのことをご理解いただきたい
つまり、我々がその気になれば…最近のTDでなく、セガブレイドドラゴンのような種類比に戻すこともできるということを…!」


正直今のトライアルは、4つ買っても15種類×4枚=60枚からいらない10枚を抜くだけのデッキ構築になっちゃってて、トライアル大会が非常につまらないので、昔の構成に戻して欲しいなぁとは思います。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/23 23:08]
MTLはマジで旧型に戻りそうな雰囲気なんですがww

最後がMOの16種でしたね。まったくいらないカード増やされてましたけどw