◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2026年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
6時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブログ一覧
<<前のページ 次のページ>>
2011年05月11日●働かず者食うべからず的なもの? (2)
2011年05月11日◇新規きた。きた。戦略発表よりも先にきた。俺が大学着く前にきた。 (0)
2011年05月10日◇バイト→帰宅→飯→頭痛→薬飲んで寝る→起きる→今。地区決勝のモチベ上がり過ぎて寝れない!wktkが止まらんw・・・・いや、次の重大イベントは戦略発表会だろw (3)
2011年05月09日◇バイトから帰ってみれば、地区決勝のスケジュールきたあああああ。何に出るかなぁ・・・・。さあ、上げてこうか! (0)
2011年05月09日★あしたからまた、ローソンがけいおん!!祭りダナ。 (0)
2011年05月08日◇カウントダウン、あとは2つ。その先には我々が知らないカードが、そう、神のみぞ知るカード、ToLOVEるなカードが拝めるのだろうか。 (0)
2011年05月08日★朝雑記。 (0)
2011年05月06日◆9カ月ぶりにデッキレシピ。 (0)
2011年05月04日●スリーブに関して。 (2)
2011年05月01日◇帰宅したけど焼き肉食ってきたから胃がもたれてうわあああああな状態だけど頑張ってHATWさんのとこでの大会レポを書こうかなと思っている。正直戦績悪いから書きたくn(ry (6)
2011年04月29日◇《メイド》と《生徒会》を混ぜたデッキを全力で思想してみるものの《生徒会》付加を持っていないなくて、どうしようもないってことが・・・。脳内レシピでいいじゃない。プロキシでいいじゃない。エルテーミス(クリシュナ仕様)はプロキシで回してから買うか決めようか。 (0)
2011年04月29日◇投票は基本RRが勝つ。=RRが強いという式を連想させる。中にはRが1位の時もある。その時はRRゲーではないという証明に一歩近づく。エクストラブースターは話は別。迷い猫なんて全部RRだぜ?しかも全部アタッカー。そもそも80種or30~50+α、EXブースターから投票って種類多いよ・・・。そりゃ2,3票で1位になるわな。 (0)
2011年04月25日★カムイさん、かっこいいッス!!KKッス!! (2)
2011年04月25日◇1タイトル1デッキ考えてるけど、なかなかうまくいかない。カードは足りてるけど構築力だね。どう組み合わせるか?構築は無限大。サブタイトル長いと銀魂みたいだよね。 (0)
2011年04月23日◇再始動だ、借りをまとめて返してやる。今のVスパは準備期間なんだよ。ガンダムOOでいうなら2期の前。ギアスで言うR2の前。破界編終わって再世編待ちみたいな。 (2)
2011年04月23日★ただしその頃には あんたは八つ裂きになっているかもしれないけどな。 (0)
2011年04月22日★ISのスリーブ買えました。 (0)
2011年04月20日◇大会出場予定。 (0)
2011年04月18日◇ToLOVEるの新規カード。 (2)
2011年04月18日◇金曜のカード。 (0)


<<前のページ 次のページ>>