◇フリアイズの日記。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

サンマガ→Vスパ→バディ→Reバース

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
フリアイズ
非公開/男性
4時間以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
●やっと神のみで好きなキャラができました。
ヴィクトリースパークブースターパック「神のみぞ知るセカイ」「もっとTo LOVEる - とらぶる -」発売決定!
週刊少年サンデーで大人気連載中の「神のみぞ知るセカイ」がアニメ2期でも大人気放映中!!原作でも大人気のハクアや新しいヒロインたちも加わりデッキの構築性がパワーアップ。ヴィクトリースパークで是非自分の好きな...

思えば、決勝でサプライズゲストで出たりしたから花ざーさんはブシロに近い存在なのかな?


◇最近やっと神のみに
主将が好きです。cvは小清水。
お姉さんキャラが好きな俺は心奪われましたねー。
小清水の残念ながら小清水のサインは無いそうですが、1枚でもカード化されるなら嬉しいですね。


今期の好きなキャラ
・藤和女々
くそう、可愛すぎだろあの生き物・・・。今期1位かなレギュラーキャラだし。

思えば今期は女々さんしか好きなキャラいないかな?


時期問わず
・長瀬楓
6年前から愛してる。

・田井中律
きっとメンバーから消去法で好きになったんだと思う。夏服版スリーブ12個買いました。

・川神百代
アニメ化楽しみです。



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお日曜日ぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

参戦作品気になるけど期待するほど、反動がでかいからなぁ。
物事は悪い方に考えてしまうなぁ。。

参戦希望、参戦予想はしているんですが、全然当たらないからなぁ・・・。
参戦希望はエレジェしか当たったことないからなぁ・・・。

2年前の俺を引っ張り出してきた↓
http://tocage.jp/blog/754/1246808081.html
エレジェの予想が当たった瞬間である。
つかこのころヴィクトリースパークって名前も出来てなかったのか?www
確か公式サイトも出来る前だったしなぁw

登録タグ: ブシロード  ヴィクトリースパーク  新作情報 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:●ToCaGeニュース投稿日時:2011/05/15 01:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2011/05/15 02:00]
女々さん最高であります!

好きな性格とはちょっと違うけど他はど真ん中です
御門なりと たこら さん [2011/05/15 02:12]
確かにかわいい
でも40歳…

私はエリオのほうが好きかなー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/16 23:36]
>らんこいさん
同志いたー!!


>フーリさん
40歳児です。


>たこらさん
かわいいからいいんです。