はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
せっかく

先週でJリーグも優勝決まり、プロ野球もパレード迄終わり、アジア大会も金曜日で球技はだいたいケリがつき…と、俺の心を惑わすものはほぼなかった(中日ドラゴンズのファン感謝デーは土曜日でしたがチケット入手出来ず)というのに。
友人からの誘い(主にご当地アイドル・SKE48のイベントの付き合い)もなかったというのに(土曜日はコンサートでしたが、自分のような付き合いではなくちゃんとしたファンを誘う事ができた模様)。

ついでにテレビ、エアコン、冷蔵庫に洗濯機と、ここ1年色々壊れて、商品選びが多かったですが、これも金曜日にパソコン用ディスプレイ買って一段落したし(風呂がまだ壊れててシャワーで我慢中ですが、プロに(住生活G)に頼るしかない?)、身内にあった不幸もまあ不幸なりに結末を見たし。

ってんで久々にレンスト行けると思ってましたが、金曜日ぐらいから若干体調悪化。
何とかなるなる
と思ってましたが、一晩明けたら更に悪化。
断念して、って無理すれば歩けた(見たからにどっか庇った変な姿勢)のですが、とにかく楽にして(横になって)テレビ見てましたよ。
結果の判ってる録画中継のフィギュアスケートGPシリーズ最終戦・フランス大会。

が、寝返り的に姿勢ひねった拍子にやっちゃったみたいで、血がドックンドックン出ましたよ。
イボ痔というのはイボが潰れると出血ですからね。
で、まだ完全には止まらないみたいでして。

おかげで姿勢は不自由、ちょっと寒い(動くと痛い&服や布団を汚さない為、姿勢が限られる)で寝られません。

まあ大会に参加してて外出先で破裂しなくて良かったですが、いい加減眠いんですがね。
明日は患部そのものの状態より、寝不足が祟って外出アウトかもしれません。
あと風邪も引きそう。
そうこうしてる間に、もう1時間程で、名古屋では今夜スタートの「ドグーンV」じゃないですか。
昨年のドグちゃんが面白かっただけに期待。

現役アイドルにビキニアーマー(設定は土偶プロテクター)着せて戦うってあざとい作品ですが。まあ確かにそのお色気や、主に敵キャラのキャスティングも強い魅力ポイントですが。
作品の本質は風刺と思うんだけどなあ。続編としてそこはちゃんと引きついでいてくれるのかなあ。



録画セットしてあるからいつでも寝て大丈夫ですが、機械起動するとうるさいからその前に寝入りたいところ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/11/28 01:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。