はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
上京

さて、H・A・T・Wの日程表を確認してみたところ。

レンスト
クロスギャザー公認大会
参加枠16名
13時~15時

たんとくおーれ
体験会・1回8名
11時~13時半
13時半~16時
16時~18時

うーむ。時間が重なっている。

レンストは一介の公認大会なので、参加者が読めないなあ。
日頃の横浜地区の栄えっ振りも知らなきゃ、普段の店舗大会の日程とかも解ってない。どのぐらいの人数が来るんだろう…。
開始早々に枠が埋まったらどうしようみたいな部分はありますね。
ホテルでSHT観てから移動したいですし。
15時に終わると同時に移動すれば、18時15分からの本山の大会に参加可能だなあとか。
なんという梯子!
ビバ新幹線。ブラボー!

問題は、泊まりとなると薬を持っていかないとならないのですが…30℃を超えると「パワーバズーカ」が、「レオ当時のウルトラアイ」になってしまうんですよ。
体温で融けて吸収される仕様ですからね。


前日昼間はなんか非公認大会に御招待頂いたんで。
有難く池袋?で合体してこようと思います。
そのまま夜は別行動して合体…は違法ですから交接を目指す…なんて予算はありません(笑)。場所柄有り得る話ですが、昼間にする話じゃないなと。子供も見てるんだし。

そーいやこの前の非公認での持ち寄り賞品にも、なんか合体物があったそうですが、パッケージぐらいは見たかったなあ。
「♪何処(誰)から来て、そして何処へー」
と、いや確かに謎は僕の夢かもしれません(笑)。
ウチにも一時期非公認の賞品が1年以上有りましたが(もしかしたらそれか?)。ケガちゃんの中の人が似た役柄で出てたのが(笑)。

アレをゲットしたのはレンストを始めて半年。7弾直前、ゴーオンが始まった頃でした。



とりあえず、池袋に御招待頂いたおかげで、全くの無駄足にはならない事が確定したんで一安心。
後はそれに向けて色々準備…といっても、カジュアルプレイヤーらしく、余計な色気は持たずに参戦となれば忘れ物注意と体調管理だけですからね。調整?なにそれ、ゾアノイド?

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2010/06/08 16:26
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。