はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
販売網

さて、明日近所の書店には、無事にコンプリートブックは入荷するのでしょうか。
ちなみにこの書店にはカードダス10台、普通のガチャが16台ありますが、数日前の入れ替えでレンストが消えました。
Wインパクト(3弾)でしたが(笑)。
その時に入荷したサウンドガイアメモリ3は早くも完売なんですが。


公式サイトは更新されず(明日かな?)、コンプリートブック及び来週火曜日発売のハイパーホビーの情報も出回らない情報エアポケットの中、合体デッキの事ばかり考えてました。

普段と違うロボを思う、ちょっとした浮気気分。
某アニメ(むしろ一般にはパチンコで有名?)じゃありませんが、
「あなたと…合体したい」
ってヤツですね、うん、ますます浮気っぽい。
なんせ「合体は男のロマン」ですからね、遮那さん(笑)。

「盛りのエロチックパワー・ゴセイ・エロー」
とでも申しましょうか。

某掲示板にて
「アバレンジャーのレッドがアバレッドなのだから、ゴセイジャーのイエローはゴセイエローであるべきだ」
って見て以来、ゴセイ・エローがリフレインして止まないのでした。


ライダーW(の演出)にはエロスを感じても、ゴセイジャーには殆ど感じてませんが。
お色気(ってか萌え)担当はピンク(変身後限定)というか…中身男じゃん!

まあWも変態医師が退場したから少しは大人しくなるのかな?でも変態医師の前は尻出し青年だったからなあ、W。

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/05/27 18:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。