はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
掘り出し物

大会の後、予定していた遊びが相手の体調不良でキャンセル。
仕方無く街をフラフラ、パチンコで6000円スって。
で、まんだらげ名古屋(大須)に寄って、期待せずにワゴンセール(レンストがあるならここ)覗く。
ライダー2弾スターターが420円で1つだけ有った、悩む…と、適当詰め合わせも1つある、前回がいまいちだったしなあと手に取ると、見える位置のカードがSRガオキングとアギトGF(スターター限定SR)で630円。
思いきって両方購入、スターターは何かあった時の景品にしよう。で、詰め合わせの開封報告。

SR(上記以外)
電王WF
ジルフィーザ
ガンギブソン
キカイダー
ブルタウラス
計7枚

モモタロス×2
X×2
ゼロノスVF×2
キバDF
計7枚
NR
オルタナティブ
マグナギガ×2
サイドバッシャーBM
ウラタロス×2
デネブ×4
ゼロノスAF×3
クウガDF
クウガPF
アギトSF×2
アギトFF
一ツ目タイタン
シラーンス
計20
ノーマル
赤10、緑8、青11、黄10、黒16、マルチ1
計56

総計90枚。
半分ちょっとはライダー2弾で、戦隊は殆どリヴァイヴァでした。
めぼしいノーマル…フォッグマザーやジークかなあ。後猛士の方とか。

SR7枚、しかもアギトガンギブは美味しい!

たまにこういう事が有るから良いです。
ワゴンにレンストは無くなりましたが、店内に自販機はありましたよ、3台。
7、8弾ともう1つは自信ないけどメタルだったような。
幾つ残ってるか判らないけど、旧弾カード不足の方は良いのでは?自分も7弾には心魅かれましたが面倒だったんでスルー。

そんな感じでご機嫌なのでした。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2010/05/03 22:12
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/05/03 23:22]
私も旧弾のカード入手にはまんだらけのワゴンを利用してました。
雑誌プロモのシュリケンジャーが入っていたこともあり、かなりお徳な内容なんですよね。
久遠きざむ ムノー さん [2010/05/04 03:26]
昨年末頃2つ購入した時は、1つが約80枚でレア1枚NR若干って率だったんで、ギャップにびっくりです。
もっと前に、プロモが混ざっててラッキーってのはありましたが、今回のは破格でしたね。
アドレスブックやマジブルー、あわよくばキリカゲ辺りを期待してましたら(笑)。