はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サンダーボルトでサンダーボルト

以前も書いた「5月は週末が5回あるけどバンダイゲームは月4回迄」で、日頃大会に行ってるお店、いきなり5月2日が空いてたりします。
その時間帯、日頃行かないお店に遠征してみようかなと。
それと、世間はGW、祝日を利用した変則開催や、日頃から平日開催だけどたまたま祝日だあってお店に行って、3日(月)~7日(金)に大会参加出来ないかなあと。
で、いつもより念入りに公式サイトの大会情報をチェック。

2日の日中は、周辺地域では、岐阜県の大垣市、多治見市、そして愛知県岡崎市。

単純に駅前と考えれば、我が家からは多治見が抜けて便利、岡崎と大垣は大差ないけどやや岡崎が便利です。
まあ駅から歩いて行けるのか、さらに(支線に)乗り換えなのか、バスが必要なのか、タクシーなのか…?全然判りませんが、土地勘もないので。

当日の体調次第ですが、行ってみるのも良いかなぁと。

一番遠い大垣…しかも、イメージ的に駅前よりも国道沿いにお店があって不便そう…に、心引かれるものがありますが。
だって店名が
サンダーボルト大垣
ですから。

どうせなら、名前に馴染みのあるお店で(笑)。

電撃剣・スーパーサンダーボルト!
ですからねチェンジロボ。
まあ何処に行くのか、そもそも行くのか判らない、行ってもチェンジロボのデッキとは限りませんが。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2010/04/29 08:40
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな 里阿 さん [2010/04/29 09:40]
ぁ、週4なんスね・・・。
それはいいことを聞いた、普通に出兵するところだったw
俺も大会炎神でちゃんとチェックしよ・・・。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/29 10:56]
金山は2日休みですが、本山は月末が休みです。
お店はやってますが。