はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月成績まとめ

先週末3大会で
混合
9戦3勝5敗1分
フリプレ1勝
だったので、4月のトータルじゃ

混合
26戦6勝19敗1分3不戦勝
ライダー単
2戦0勝2敗1不戦勝

小計
28戦6勝21敗1分4不戦勝
フリプレ
6戦4勝2敗


34戦10勝23敗1分4不戦勝
となりました。持ち直していつも並みにはなったのかなあ。

今年通算
混合
104戦26勝77敗1分7不戦勝
(内公式1勝12敗)

ライダー単
17戦5勝12敗2不戦勝

小計
121戦31勝89敗1分9不戦勝

フリプレ
50戦20勝30敗
総合計
171戦51勝119敗1分9不戦勝


大型連敗が響きましたがまあ大差無いってか。


後は昨夜大会の反省の補足。

とにかくやれる事を怠ってはいかんです。相手にも失礼と言うか。
心が折れて集中力が切れたってのはね。折れても集中できないと。

それと1戦目の相手のギミックは面白かったです。
あんなに簡単には決まるのが難しいんじゃないの?と、嫌みを言いたいくらいにがっちり決まって抜け出せませんでした。
アクセルで除去、ライジングブラストペガサスをコピー発動でアクセル回収しつつ除去、バトルダンスでコピーしたXが退却って。
回し方そのものは簡単じゃないよね、あれ。
バトルダンスは逃げる為だけでなく、黄が引けなかった時に無理やりクウガRPをホールドするのに使ってましたから凄いなあと。


来月こそはバイオロボを強化したいです。
緑入れる際はアドレスブック3積みを誓いました。
入れずに何とかしたいですけどね。
けどキャストオフ型は殆ど他のカードが入らないからちょっぴり不安&不満。
はああ。
タイムシャドウで試してる型…新スピルバン&ゴーオンシルバーの除去だと面白いんですけどね。何とか上手く融合させたいなあと。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2010/04/26 09:21
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 スペインマン さん [2010/04/26 12:24]
フリプレを戦績合計の中に入れる意味ってあるんですか?
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/26 13:51]
対人戦には違いないないんで。

回す事に主眼があるのですが、最初っからデッキの出来が良ければそれなりの数字にもなるでしょうし。

大会用とフリプレ用のデッキの使い分けが、完成度ではなく回したい回数目当ての現状なので、自分にとっては一つの目安になります。

自分のデッキが大会と同レベルで、相手によっては大会より弱いデッキを使う訳ですから、フリプレの方が勝率が高いのは当然、みたいに勿論分けて考える部分もありますが。