はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
旬を逃した電波を受信

青黒でバイオロボのデッキを組んで、パワーはアレとヨゴ様で疑似加速、チャージはコマンド専念
何てタイプ、まあ、以前にも作った気はするんだけど。
けど除去の強い現環境じゃあんまりアレに乗らないよね、ってか「アクセルッ!」って黒をコマンドに飛ばされたら目も当てられない!


コール能力の便利さに目覚め、ことにチェンジロボの際にアースフォースでクルクル回してるから、ついそっち寄りのデッキを作りがち…青なら警察で固めて宇宙警察とか…なのですが、バイオロボの場合効果を考えると本物のコマンド増やせるに越した事はないので。
そりゃ、粒子斬りでコマンド減ってもコールで展開って使い方もあるから無駄じゃないけど。

コマンド加速ギミックか、コマンドチャージに専念できるだけのパワー加速ギミックが欲しい訳で…そうすると今度は手札が不足。
ロボ出す準備…5パワー以上・2コマンド以上、贅沢言えば6パワー3コマンド(+青以外の色使うならそのコマンド各1)揃えた頃には手札なんて残ってない。
困ったねぇ。

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2010/04/25 07:51
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。