はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
溢れる想いをバッサリカット!

妙にハイテンションな日ってありません?
今の自分がまさにそれで、例えるなら前回のサイクロンメモリ、エヴァの暴走。
誰かに伝えなきゃ「俺はもうこの想いを抑えきれない」とばかりに変身しちゃいそうな勢いなので、こうしてブログを開いてますが、あまりにも溢れ過ぎてアチコチに飛び火した、いつも以上にまとまりのつかない内容になりそうで筆?が進まないという。

健康、仕事、占い、アイドル、特撮、そして想い出話。

うーん、溢れちゃうーん!

こういう時はまとまった思考もできないので、書いてもろくな事にはならないんですけどね。抜いてすっきりしなくちゃいけないけど何処から手をつければ暴発しないのか。

昨日から兆候はあったけど、悪化してるし。
まあ色々と古い記憶を刺激する出来事はあったよね。
ちなみに自分にとってのレンストも、一つの刺激ツールというか簡易タイムマシーンな側面があって、古メカ中心なのはそれも原因。
まあカード効果も好きなの多いですし。
SP1が効果で2になるってのが、サンバルカンロボ、バイオロボ、フラッシュキング、ファイブロボ、グレートイカロスと揃ってて、効果で追加ダメージのチェンジロボや、複数攻撃(ストライク)可能なバトルフィーバーロボ(2nd)、元々SP2のダイナロボですから。

他では永続的除去のダイデンジン、これら全てにバトルで勝てるライブロボですから、そりゃ使い甲斐ありまっせ、ターボロボ他は…だけど。

使えば蘇るかっての記憶…小学校~大学の若かった自分がそこにいる。

若者は未来を夢見、老人は過去に思いを馳せるのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/04/20 09:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。