はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本人用・注意(面白くない)(加筆は完了)

ブログカテゴリを、大会結果にしたのは集計載っけるから。
今月入って1回もやってないからね。
新情報なくて済みません。

4月の成績は
4日(日)昼混合
4戦2勝2敗
10日(土)昼混合
2戦2敗
11日(日)昼混合
3戦3敗
11日(日)夜混合
3戦3敗+1不戦勝

不戦勝でも勝ちは勝ち、と考えれば、一応連敗は8でストップですが。
4月成績
12戦2勝10敗+1不戦勝

こっ、これはいけない!

今年トータルの成績書こうと思ったけど、ネットが不調で自分の記録(過去ブログ)が確認できないんで、一回このままアップします。今夜とか明日以降に加筆してまとめます。

加筆分
今年通算
混合
90戦22勝68敗(+5不戦勝)
(内公式1勝12敗)
ライダー単
15戦5勝10敗(+1不戦勝)
小計
105戦27勝78敗(+6不戦勝)

フリプレ
44戦16勝28敗

総合計(不戦勝含む)
155戦49勝106敗(内不戦勝6)

参考
3月成績
混合
24戦5勝19敗(+2不戦勝)
内公認
11戦4勝7敗2不戦勝
内公式
13戦1勝12敗

ライダー単
参加1回も不成立

フリプレ
26戦10勝16敗


50戦15勝35敗(+2不戦勝)

2月成績
混合
27戦8勝19敗
ライダー単
3戦2勝1敗
小計
30戦10勝20敗

フリプレ
12戦4勝8敗


42戦14勝28敗

1月成績
混合
27戦7勝20敗(+2不戦勝)
ライダー単
12戦3勝9敗(+1不戦勝)
小計
39戦10勝29敗(+3不戦勝)
フリプレ
6戦2勝4敗


45戦12勝33敗(+3不戦勝)

とりあえず混合の月間成績を、2勝3敗ペースにすべく、目指せ二桁勝利&20敗回避(12勝18敗が目安)といきたいんですが、最初にいきなり2勝10敗じゃあね。
残りをほぼ5割でいけと。
厳しいなあ。
JJ入りデッキに当たると、チェンジロボなんて合体無理だよ、ジェットチェンジャーモロ過ぎて。
勝つには強いバイオロボデッキが必要です、バイオジェットはそうそう墜ちませんから。

後は自分が黒絡みでどんだけ面白いデッキ作るか。

他の人のデッキを見る限り居たらしいビルゴルディに、まだ当たってませんが、使うならあの辺ですからね、って、ビルゴルディストライカーじゃない(笑)。
他(の自分にとっての注目カード)はブードラで体験したから、急ぐ必要はないし。
ゼルモダ、ドウコク、十臓、JJ、アポロにスーパーアポロ、そして黒ビークル。
いずれも面白かったです。
或いは黒系デッキが不振脱出の鍵かもしれません。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2010/04/12 14:21
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。