はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヤミヤミの

名古屋地区は今日ワンピースのアニメ(全国的にはニチアサ・ドラゴンボール改の前後?)やってたんですが。
黒ヒゲ出てましたが、自分は心が闇ってか病みなのです。
だって公式は相変わらずふざけた仕事(全く無意味な更新)しかしないし、昨日の名古屋絡みのスポーツは
中京大中京高は甲子園で完敗
中日ドラゴンズは自滅気味に敗戦
名古屋グランパスは勝ちゲームをロスタイムに追い付かれてのドロー

と結果を残せず、今日の天気は一日すっきりしない。
幸い桜は八分咲き程度?なので、花散らしの雨にはならないと信じてますが明日も雨模様、保つかなあ?

そんな♭した気持ちを♯にしてくれるのは、笑いのツボに刺さる一言だとか、ラッキーな出来事だとかです。

バナナさんとこのブログでの、イタリアマンさんのボケっ振りはまさにツボでしたねぇ!

ラッキーなのは昨日の開封結果。ようやくの報告です。

自販機9箱開封して

SR(含むシクレ)45枚
赤7枚
ドラゴンレンジャー3
ブレイドKF4
緑8枚
アクセル4
ジャンパーソン4
青6枚
タイムファイヤー3
ゴーオンシルバー3
黄7枚
サムライハオー3
クウガUF4
黒11枚
幽汽HF3
W・JJ4
ビルゴルディ4
マルチ6枚
W・CT3
ハイパーゴーオンレッド3

レア90枚
赤10枚
ガオシルバー6
龍騎サバイブ4
緑23枚
メガシルバー9
スカル8
アクセルBF6
青11枚
デカブレイク6
シャイダー5
黄21枚
猛牛大王5
シュリケンジャーFM8
マジシャイン8
黒12枚
十臓7
幽汽SF5
マルチ13枚
ゲキバイオレット6
ゴセイレッド7

NR112枚…5枚ノーマルに混ぜちゃったかな?
緑4種(7655)23枚
青3種(765)18枚
黄5種(87666)33枚
黒3種(766)19枚
マルチ3種(577)19枚



でした。多分5枚しかないNRが間違ってノーマルに混ざってるんでしょう。
レアは若干辛いかなって感もありますが(主にシャイダー)、とりあえずメガシルバーにゆとりがあるのは良い事かと。アイシー程とは言わずとも、結構使いそうですからね、自分は。
ほぼ完璧な引きはSR。
これでゴーオンシルバーとブレイドKFが逆だったら完璧でした。
使いたい、使いそうなカードが4枚=3積みしても1枚保存でき、あまり使わないであろうカードが3枚ですからね。
自販機版と合わせて5枚(各1枚保存+プレイ用3枚)が最低欲しいラインですが、とりあえず全部で3枚でも最低限の仕事は出来ますからね。
ブースター版はこれからの大会参加でぼちぼち集めるのです。
とりあえずW・CTを昨日のブードラで確保です。



しかしまあ、あんまり新環境って喜びは無いのです、ジェット(グレート)イカロスをメガシルバーやロケットブースター絡めてみようとか、ゼルモダでなんか戦闘員デッキ作れないかとかは思うんですが気力が…。
今のところゼクロ寿司屋に夢中ってのが大きいかも。
変なコンボでも思い付いたら、またメモ代わりにアップしようと思いますが。

ロケットブースターはバイオロボとかにも入れてみるとは思います、プラチナムやマーフィーを手札に戻せますからね。



追記
需要があれば箱毎の内容もさらします。NRのメモを忘れた分誤差の出た箱もある筈ですが。

登録タグ: レンジャーズストライク  コラム 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:スタンスと思い入れと投稿日時:2010/04/01 18:21
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド希少種 バナナ さん [2010/04/01 23:00]
まあこちらとしても半分狙って書いたような
ものなので期待どうりの展開になって良かったです。

さすがイ夕リアマンさん。尊敬します。
久遠きざむ ムノー さん [2010/04/01 23:09]
街でばったりジャリュウ兵!
もし会ったら笑うのか、それとも怖いのか、マジマジと考えてしまいます。