はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さらば○○○と言おう

伏せ字に涙と入る歌を、鼻唄で歌おうとしたら、何故か「お嫁においで」(加山雄三)を思い出してしまい、どうしても歌えないムノーです。
明日のフリプレ会、体調次第で参加って感じで現状決めかねてますが、行けたらドギーの使い納めなので、使ってあげたいですね。
さらばドギーと言おうってなもんです。千葉県知事もビックリ?


今日は職場の同僚と花見に行きました。
休職コンビです。
♪ホームランかっ飛ばせタイローン♪
と、元横浜・中日のタイロン・ウッズの応援歌(中日時代)を口ずさみました。
ふたりはウッズ病!

いや、タイロンじゃなくタイガーにした方がメジャーですが、別の病気(○○依存性)と誤解されてはアレなので。


「闇の職場の下僕達よ」
「とっととお家に帰りなさい」
ってなもんです。

木曽川堤防の千本堤を車で流し、行き着く先は犬山市(笑)。今月何回目なんだ、これもまた運命?

で、江南市に出来た、CoCo壱系のハンバーグハウス「にっくい亭」に行ってみました。

午前中はお互いに自宅近くの心療内科に懸かってた訳で、無駄に充実してるというか。

まあふたりして、眠れない夜を抱いたら、不思議な世界(ニート?)に辿り着いたと言いますか。


そんな感じです。

サラリーマンなので、無給なだけで済みますが、経営者だったら困りますよね、この状態。
もっとも経営者やってて罹かるとは限らない訳で。のし掛かる責任は重大でも、時間とかは多少融通効くでしょうからね、サラリーマンと違って。

自分の世代じゃ年金制度は全く充てに出来ないし、後30年ぐらいは働いて、その間に一生分の生活費稼ぎ出さないといけません。

が、今の仕事は無理ですね、「その気も無いのに無理するな」ってタンゴを踊り出すぐらいに。落ちこぼれ上等!
どこぞの未亡人の再就職と違い、笑顔でもなきゃ知らない人には挨拶しませんが、さてどうしましょう。

為せば成る、為さねば成らぬ何事も
とは、故人どころかロボ根性の持ち主も言っていましたが、何かしらの生きる術を見つけて、そこに向かわなくちゃいけません、今のうちに。

与えられたモラトリアムな時間ですからね、まあこうなったのは
ギリギリ迄頑張って、ピンチの連続
だったからですが、自分で何とかするしかないですからね~。

僕は~呼び掛けはしない~
ってなもんです(それはさらば青春だろっ)。

ネタちりばめてみましたが、通じる人は少ないだろうなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 347 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2010/03/30 21:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。