はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絵的にどーよ?

ポリシーって言うと格好よく聴こえるけど、実は結構いい加減。
オルゴールは平気で使うけど、モーフオルゴールはちょっと気分的に引っ掛かるんで自分は使わない
けど
コマンドアタッカーにライジンゴーが乗るのは笑えてOK
ってのはダブルスタンダードですよねー。
アウトとセーフの境目が、自分でもよく判ってないです。ルール上は全てセーフですが。
モーフダイデンジンとかヘルサターンバルジオンには抵抗感そのものを感じた事がない(実際裁定出る迄グレーだったのはあくまでもルール解釈上の問題)ので、絵面が問題なんだろうとは思います。

で、今迄微妙だなあと思ってた=ちょっと抵抗感のあるコンボ、バキバキヘラクレス、に類する事を、今度の週末に使うかもしれません。
キングライナーがJCしてみる。

なんか微妙ですが、昨日のカレーよりは面白いかなあと。


呉越同舟
黄18
マジエル
トータスハンマー
ガトリングレオ
ピタットヒトデ
ガンマジン
ニンジャマン
青24
ラジエッカー
ダイレオン(巨人)
ダイレオン(母艦)
サイレンダーPM
サイレンダー
ラジエッカーロボ
シグナルマン
デカピンク


あれ?いざ組んだら車両がパトアーマーすら抜けちゃった、結果的に人型のちゃんとJCっぽい姿になったけど。
サイレンダーよりサムライマンかなあ。
どっちみちコマンダーチーフに対しては無力だけど。
ついでに相手がテトラボーイ入れてきたらカモだけど。

ダイレオンドローを諦めれば又変わってくるのかな。


呉越同舟
黄21
Jパワー
マジエル
サムライマン
トータスハンマー×2
ガトリングレオ×2
ピタットヒトデ×2
ガンマジン
ニンジャマン
青12
ラジエッカー
パトアーマー
ラジエッカーロボ
ゴールドプラチナム
緑5
ゴーゴージェット
テトラボーイ×2
マルチ9
デモスト
チェンジドラゴン
ファイブレッド

50枚かあ。
黄コマンド1置いたらパワーにひたすらチャージしてガンマジンとマジエル中心に並べて、7パワーでサムライマン素出し、ラジエッカー効果でプラチナムを呼んで(パワーは減って5)、プラチナム効果で山から緑のコール持ち呼んで、コールでゴーゴージェットをラッシュして(ガンマジンドロー)、ラッシュ効果で山からJC持ち呼んで、ジェットのラッシュコストをプラチナムにしてパトアーマーかラジエッカーロボをラッシュすればもう1回ガンマジンドロー。
って、ここから仕掛けるって遅いよなあ。8ターン目だよ。
コマンダーチーフのロボが出て来るよこれじゃ、ギャバンがチェイスしてきたら追い付けないし。



困った困った。

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:ネタ羅列投稿日時:2010/03/26 13:20
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
金欠アルド HIDEラー兵 さん [2010/03/26 14:41]
ハカイダー、ハカイダーショットでイエローアーマーを撃破してストライク!的な正統のかっこよさをストライカーとして求める一方、その実ネタブロガー的にはカオスなシチュを求めて止まないのもまた事実(ぇ



ギラン円盤ラッシュ、効果でパワーからガオライノスをラッシュ!
ガオライノスをギラン円盤の下に!

なんかウォドムっぽいのがバトルエリアに出て、ガオマジロが8000でアタック!



すいません、かーなーり、スタンスがテキトーですw
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/26 16:49]
ギラン円盤は多色デッキの誘惑色々ありますよね、侍武装とか翼合体とか。
呉越絡めば尚カオス。


脳味噌パンクしてしまい(さっき迄ゴートサイレンビルダー考えてました)、もうバイオロボにコマンダー殿で実況かオメトロでいいじゃんってなりそうです。

本番前に体験しときたかったですけどね、スペシャルコマンダー大会。