はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ナナシイカロス(試作1号)

今日使った状態
青9枚
クライマックス刑事
異次元からの翼
バードガルーダ
緑9枚
グレートイカロス
ジェットマシン
メガレッド
黒22枚
インフェルシアの花嫁
グリフォーザー
ナナシ連中×16

とりあえず反省活かして、ナナシ2枚削ってデネブ2枚。
後はメガレッドをブラックコンドルに替えて、強化体やら一部ビークルに乗りっぱなしユニットやら戦闘員系やらがいたらダメージ狙おうかなと。
それ以外だと、枚数オーバーになる覚悟で何かしら1~2枚。
ウイング持ち追加するか、バイモーションか、ロボ(ジェットガルーダかジェットイカロスか)にするか。
勿論バラクティカやファイタージゲンも魅力。
ファイタージゲンなら、ブラストに切り替える(バードガルーダを喰って、Lユニットが居なくなったらブラスト)って裏技あるから。


テクター採用は無しで。
それやるなら普通に緑黒でブラスト一本化でしょ。
ブラストバギーってのも…パワー加速にはなるけど。
ウイング枠で、マックスライナー入れたら、ライナーボーイ変形で打点は上がるけど、肝心のウイング持ちの捨札が大して増えないし。
それならデッキ強化には繋がらないけどテトラボーイ入れた方が絵的に良い気も。
プニルが馬鹿みたいに強化されてない限り、テトラバスターで倒せる相手ならイカロスで殴れば良いからなあ。マジエル居ても別に邪魔にはならないし。

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:ネタ羅列投稿日時:2009/12/27 17:25
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。