はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お腹痛い!!

ストレスなのか、不摂生なのか、元から弱いからなのか、ここ3週間程調子悪いです。
夏に入院する破目になったのは大腸ですが、これは本来なら盲腸が悪くなる筈が自分は既にないから。
その盲腸取った時も大変でしたけどね、腫れが酷くて取れずに切り直し、術後は化膿、たかが盲腸に3週間入院した挙げ句、退院後もまた化膿。
都合15針くらい縫いました。
数年後癒着しててまた手術。
なので、今回食事制限と投薬で治ったのは楽でしたが…ホントに治ったのか?

まあその間も内視鏡でポリープとったり、まあぶっちゃけ痔です、痛くはないけどよく(月に1回ぐらいは)血が出ます。

それとは別に重めの胃炎や軽い胃潰瘍(って、自覚症状も治療法も同じで区別付かないや)を定期的に。平均すると3年おきぐらいでやってるんで。

肝臓は何度か注意はされたけど、特に治療するでもなく放置中。
これは無理しなきゃ治癒するって感じですかね。
胃腸の治療の副作用で治るみたいな。
まあ肝臓が痛くなるんじゃ手遅れでしょうが。


なのにここんとこ、夕飯が日付代わってからですから、これじゃ身体に良い訳ゃないよ、解っちゃいるけど仕方がない♪
昼飯の時間もまちまちですからね、早いと正午前、遅いと3時近く。
どちらにせよ胃がほぼ空になってからの夕飯。
朝6時半には起きないと遅刻なんで、2時頃には寝るし。
なんて不健康な生活。

これで自己管理しろって言われてもなあ。

明日(もう今日だけど)は意地でも出勤しますがね、どーせ休んでも救急病院にしかかかれない。
けど、明日を乗り切ったと仮定して、今週の残り3日はマジ知らね。
休むと代わりは同じ部署にはいませんから、職場に迷惑、それ以上に社内での自分の存在価値に関わる重大案件。その上、有給休暇は入院で使ってるから、残り僅か。
今年度を残り3日ぐらいで乗りきらないと査定に響く、ってか、直に収入減。

けど使う破目になりそうな今週。
もう2交代勤務は嫌だあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/11/03 00:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
110722_2 ニット さん [2009/11/03 00:17]
辛いですね・・・

お体ご自愛ください、としか言えませんが。

せめて夢の中だけでも楽しいと良いですね。

おやすみなさい。
久遠きざむ ムノー さん [2009/11/03 01:41]
せめて途中で休憩があればって感じなのです。
って、ニットさんもかなりのハードワークな模様。お気をつけ下さいませ。
おやすみなさい。