はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワキワキ!

またまたシフト変更されたムノーです。
来週も夜勤。
これで明日の大会に参加し易くなりましたが、大阪が苦しくなりました。
先週今週の疲れ具合から考えると、
夜勤明けの土曜日は半死
→日曜日にフルで遊ぶ→月曜日から働くのは夜勤じゃないと無理
ですから。
1日はきっちり休まないと。
今週が夜勤になったのでガンダムのイベントも諦めましたし(今日行く予定だったけど)。

東京行きを視野に入れてみる必要がありそうです。
まあ大阪の方が楽なんですけどね。

9月発売のレンストXG2弾の情報もチラチラ出始めました。
まあ画像まで出ながら収録されなかったブラックビートって例もありますから全面的な信用はできませんが。

使えない(笑)ドルが2nd化で化けるのか?
牙大王出るらしいけど大連王は?ってか気伝獣・気伝武人は?
デカブライト登場ってデカとマジの2戦隊(後はゴーオンとかサンバルカンとか)はあからさまに優遇されてるけど、ゴーグルV、ファイブマン、ゲキレンジャー辺りの不遇戦隊との格差が凄い事に!

とか、色々思う訳です。
XG化によって単発?の特撮作品からも東映制作ならカード化の道が開けた訳ですが(次回はキカイダー確定)、喜ぶのは主におっさん(対象は殆どが70年代作品)だけだし、カテゴリーのバランスはますます悪化(赤がいない)だしこれで良いのかなんてね。

秋発売と言えば、ようやくPSPにウイニングポスト7が移植されるってニュースも個人的にはビッグ!
巷じゃドラクエ人気でDSの時代?PSP派は新型機に興味が移ってる模様ですがそんなの関係ない?

まあ、レンストの新弾より大会より、競馬ゲームより、今は明朝の仮面ライダーディケイドに意識が行ってるのが本音だったりします。
明日のスケジュール考えたら、今夜中にデッキ組まなきゃならないのに手につきません。
てつを出演のインパクトは強烈です。
自分は世代ってよりてつを自身と同世代(1学年違い)なんですけどね。
アラサー世代の興奮はよくわかります。
幼少時にはストロンガーでの客演回(デルザー軍団編後半)に燃えました。
つい数年前はメビウスの客演回(特にエース回)に大興奮しました。
自分にとってはそれらに匹敵する期待感ですが、てつを世代にとっては比較するべきネタのない(せいぜいビーファイターの最終回ぐらい)空前絶後な大イベントですからね。

しかし昭和62年10月~平成元年9月か。
自分にとっては10代最後の2年間(10月生まれ)のヒーローが、時を越えて(空は駆けないけど・笑)変身ですからね。
コイツは凄いぜ←それは別の番組

登録タグ:

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/07/25 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。