はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
誘惑

月曜日ですが、病床で暇潰しに困る贅沢三昧です。
雑誌が色々発売される月曜日!
けど読めません。
ってかなんか食べたいです。
ようやくお茶と水以外に指定(配布される)粉末飲料が飲めるようになりましたが、一般のジュースは駄目だし。
点滴生活が長引いているので、点滴の種類が増えました。
糖とミネラルとアミノ酸の混合液が刺さりっぱなし、抗生剤時々追加(朝晩)だったのが、植物性油脂も追加です。
食べたいと言えば看護師さんも(ヲイ・笑)。
容姿も接客(笑)も水準以上でハーレム気分と言えなくもないですが、どうも売約済みな方ばかり。
まあ自分がグッとくる年代(アラサー~アラフォー)中心なのである意味当然。逆に言えばピチピチ感はやや不足。


アホな事を考えていると、アホなデッキしか考えられないのでしょうか。

枚数制限取れた記念パート2です。


異次元からの翼
ジェットガルーダ
バードガルーダ
アイシー
パンチホッパー1st
デカグリーン
ジーク
デカピンク

オメデトロフィー
グレートイカロス
ジェットイカロス
ジェットマシン
テトラボーイ
レッドホーク2nd
ブラックコンドル2nd
イエローオウル
ブルースワロー
メガピンク
メガイエロー
メガレッド
ウォルター

うーん、見事に60枚コース(21種)。
青は翼以外2積み、緑もL・M・SCは2積み、ブルースワロー諦めで49枚か。
テトラボーイは外さないよーん(笑)。
まだモーフもなかった車両ダイデンジン時代、7弾発売直後にテトラバスター食らった痛い思い出が。
あの時撃ってきたのはBFロボ2ndでしたが。

今の環境、テトラの的は多いですからね。
ジェットイカロスもジェットガルーダも敵なら落とせるテトラボーイ!
セイクウオー・523位ですか、狙えないLユニット(よく見かけるもの限定)。
ジェットイカロスは出し難い割には弱いので、厄介です。
枚数制限の消えた今、ジャガーバルカン等で補助して普通にMユニット5体の方が、ジェットマシンより楽に出せる気がします。

青をギリギリ…翼・ガルーダ・アイシーの4種…迄絞って、緑を適当に削るのが、真っ当な組み方ですかね。17種、45枚くらい迄は行けそうです。

登録タグ: レンジャーズストライク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 182 番目の読者です。


テーマ:ネタ羅列投稿日時:2009/07/06 18:53
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。