はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
更新、日付変わっちゃったやんか…。

昨日の結果。

1件目
参加6名スイスドロー
使用
緑黒テクターバラクティカロス
初戦
緑黒?
相手にも新型ジェットマンがいましたね。
それ以上にコマンドアタッカーでイエローオウルに苦戦、デスガロンとかやられました。
が、ガッツリテクターで守りきって3-1で判定勝ち。

2戦目
緑?メガウインガー
またもやジェットマン関係。
ってか、ダイヤジャックからレイに繋がれてかなり厄介。
テクター引けないうちにチクチクメガウインガーにやられて、最後温情気味にイカロスラッシュでメガウインガーを倒すも、決めきらずにタクスでストライクされる。…最後もダイヤジャックにヤられるとは。
自分が負けて、階段崩れたので終了。

2会場目
参加10名スイスドロー
使用
黄緑女チェンジロボ

初戦
緑黒ビッグワンパー
なんかストライク合戦ムードになり合体諦め。
回りが良かったので逃げ切る。
2回戦
赤緑カレーエレハン・ファルコン
オマケに鋼星獣入り。
今回も合体諦め。
潰し合いも順調にこちら優勢も、痛恨のミスで相手のメガイエローを倒し忘れる。
退却したミスアメリカ・シンケンピンク・メガイエローが倒され、体制を立て直せず敗戦。
自分が負けて階段が崩れた為、次がラストマッチに。
3回戦
赤黒メレスラ9弾バージョン
ここに来て引きが悪く、ストライクもドローも出来ない。
序盤アバレブラックが出る直前に、メガイエローからイエローオウルでメレを潰してメレスラだけは阻止するも、場が整わない。
ようやく場が整い、ニンジャブラックで相手ストライカー処理してディスコダンスするも、相手がシャドームーン・レッドル、ウルザード(内2枚はこのターンのドロー)とラッシュして詰み。
見せ場は開始直後、ほぼ最短で手札使いきってまさかマジブルーでカリスを倒したところか?
この後のタッグは参加4名の1試合。
大して見せ場もなく終了。
一応勝利。だって相手は半分(リーダー側が)やる気なし?な、ゾロー兵テクターデッキ。
味方のゾードアップ要員兼、テクターの弾除け。
しかし自分(リーダー)のデッキにはメガイエローとイエローオウルが。おまけにホウオウレンジャー迄。
なかなかミスアメリカが引けなかった分仕掛けは遅れたけど、ゾロー兵を苦もなく葬り、テクター無力化。
夜の大会
参加10名スイスドロー
使用
黒単メカ
初戦
赤黄ライダー龍デッキ
判定勝ち。
ってか、あんまりお互いに回ってなかったような。
終了直前、龍星王に変形されてヤバいところでしたが、バルジオンでトップガンダーが制限抜けて、ライドオフ。BPがサターン効果で上がってなんとか撃破。

2戦
緑黒オメトロライジングビッグワンパー
オメトロがウザいのでズー使うけど、速攻ライジングラッシュされる。
2枚目のズーを、バルスキーとの合わせ技で使ってライジング撃破。
しかし、スカイエースのラッシュ効果で入れ換えてライジング2体ラッシュされる。
バッカス2体で相討ちにするも、着実に溜まるダメージ。
押し切られて敗戦。

3戦目
青黒セイクウオー
ケガレシアでとりあえず合体を阻止。
しかしグリフォーザーで相討ち取られる。
引き運の都合上、炎の騎馬を引いてはコマンドに起き(2枚連続)バルスキーラッシュで無理やりケガレシアを甦らせる。
その間、バッカスフントが死にかけた(対ドレイク)ので彼自身の効果で守り、ヘルサターンを捨札に送る。
後はヘルサターンを甦らせてごり押しして勝利。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:実戦結果投稿日時:2009/05/04 00:48
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。