はいぱぁ・すくらむ・こんばぁじょん

何が正しいか、歴史が証明する!
歴史は勝者が作る!
正義を語るには、勝利と云う結果が必要だ。
力無き正義は無力なり!

って、現実を認めつつ、「やっぱり愛だよね」って自己満足の涙に溺れる……。
そんな体感が味わえる、ユルーイブログになりそうな予感。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2011年02月06日]
細けー事は良いんだよ?(0)

[2011年01月24日]
緑・黒(0)

[2011年01月03日]
ヲタヲタ(0)

[2010年12月25日]
年末年始(0)

[2010年12月20日]
みんな頭良いなあ。(0)

[2010年12月15日]
ヒッキーな生活(0)

[2010年12月06日]
歩いた後が道になる?(0)

[2010年12月05日]
CD(0)

最新のコメント

[2011年12月27日]
年の瀬(1)

[2010年12月03日]
新しい時代を作るのは老人ではない(3)

[2010年11月23日]
デルザー万歳(2)

[2010年11月02日]
後3つ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ムノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
たいちょう…

始めにご挨拶。
27日の23時以降、足跡2000突破しました。
ありがとうございます。

さて、今年2度目の録画忘れで、28日朝のレスキューフォース最終回を観られませんでした(ついでに深夜のウルトラマンメビウスのベムスターの回も)。
熱血漢・石黒隊長の雄姿、往年のアイドル・早見優演ずる総司令、見納めだったのに!
録画だとメビウスの昼行灯・実は総監のサコミズ(迫水?)隊長との対比でより面白いのですが。

昨夜も(=今朝迄)仕事でしたが、流石に録画予約して戦隊とライダーは帰宅後に観ました。
今日は揃って面白かった。
レンスト公式サイトのマンガで、「偽物ヒーロー」ネタで眼が吊ってるとか色違いとかなんとか言ってたのは、将来的なウルトラ参戦フラグでしょうか?少なくともクロスギャザー1弾は「東映・石ノ森」(接続がorかandかは不明)縛りですが。


仕事の方は「上司のいない気楽な夜勤」でしたが、正直キツかったですね。体調不良で。
胃が痛いのはストレスです。昨日は食べたものリバースでめまいがしました。
今日になって頭痛がひどいのは寝不足です。
昨日は8時間横になりながら2時間しか眠れない、で今日も先程まで横になってましたが眠れない…。
出勤時、出社直後には鼻血まで出ました。

生活の為とはいえ、そこまでして働く必要あるのかと疑問も覚えます。
家庭は持ってなくても、親抱えてるから辛いとこです。

夜勤明けなので大会はキツいなあとは思ってましたが、とても無理です。
って、起きてるから悔しいですけどね。

明日からまた夜勤ですが、気力体力ともミニマムです。
ってか病院行って点滴かも?
いっそ入院ともなれば、堂々と休めますが。
今はボーナス(6月)だけを見つめています。
状況好転しなきゃ転職…この不景気に…ですね。
まあただじゃ辞めませんが(笑)。絶対に許しません。
拾ってもらった恩はありますが、取れる金は取りますよ。
今日親にも報告したんで、例え偶然に事故死したとしても、自殺→労災の線で戦ってもらいますから(笑)。
馬鹿上司ごときの為に死ぬつもりはありませんが、現状(の体調は)死んだ方が楽なのは確かです、「この恨み晴らさでおくべきか!」(笑)。

そうでなくても季節の変わり目でヘルニアはじめあちこち関節痛な時期なのに、食えない眠れないじゃたまりませんわ。


来週には大会に出られる心身を取り戻したいなあ。
赤以外はネタ色々あるのです。
ちなみに強いってのとは別に、ガオイカロスとメガシルバーの効果(デザイン)が好きです。
イカロスは多分使いませんが(笑)。
緑のユニット+シンケンジャーかなあ、使うメインは。
早く試したいけど…次回(次週)も微妙だよなあ。
回復自信ない、回復したらしたで花見の季節ですからね。

まずは明日病院からか。
今日は夜だしこれから眠れると信じます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:日々投稿日時:2009/03/29 18:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/03/29 20:19]
お疲れ様です。
季節の変わり目ですのでお体に気をつけてください
クリスマスプレゼント Icoico さん [2009/03/29 23:38]
お疲れ様です(;´Д`)
夜勤とかして疲れてくると精神的にかなりヤバくなってきますが、、、何とかがんばってください。
久遠きざむ ムノー さん [2009/03/30 23:38]
コメントありがとうございます。
無理すれば働けるかも?って状態ながら今夜休むことにしましたし、何とかなると思います。
年度の境目で、お二方にはそれぞれ、自分とは立場の異なるなりの苦労がお有りと思います。
自分は休めるだけ有難い立場です。どうかお身体に気をつけて下さい。